箱根温泉へ①

365日いつでも一泊5,000円の宿の四季倶楽部があるので
行ってみようと嫁から誘われたので息子家族と一緒に箱根温泉へ。

IMG_1730[1]

低価格なので食事は別料金で、
布団の上げ下ろしは自分でするそうだが、
それくらいは苦にならないからOK
!

孫と嫁は旅行前から旅のしおりを作ったり、
いろいろ案を練って行く前から楽しんでいた
嬉しい~

IMG_1761[1]

IMG_1763[1]

IMG_1653[1]

箱根湯本に到着後はぶらぶらお土産屋さんを散策して、
一日目の宿泊先の
フォレスト箱根へ。

IMG_1659[1]

値段が安いので期待してなかったが、
宿もロビーも想像したより綺麗で立派だった。

IMG_1693[1]

IMG_1689[1]

夕食は2,500円で朝食は500円なので、
値段が値段なのでまぁこんなものかな~

IMG_1674[1]

食事の後はトレーニングルームを借りてあせあせ・・・
卓球やバドミントンをして汗を流しまた温泉へ入り、
楽しい時間を過ごせたわ。

夜は孫のお願いを聞いて主人と二人はまくら投げの勝負を。

その姿を嫁がビデオを撮っていたが、
どう見てもおじいさんが孫を虐待してるようで、
見てる私たちはお腹が痛くなるほど笑わせてもらったわキャァ~

東京は大雨で被害も出てると夜のニュースで知ったが、
箱根では傘のお世話にもならず天気に恵まれて良かった。

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族, 旅行 パーマリンク

箱根温泉へ① への24件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    しおり作って旅を2倍楽しく完璧・・・出来た子ですねぇ☆♪
    旅は
    何より天気が良いのが一番大切ですね(*^0^*)~♪

  2. そのちゃん より:

    だいぶまえに、次女と箱根で星の王子さまミュージアムに行き
    ロマンスカーで新宿、一泊したのを思い出しました♪
    旅の楽しみは案を練ることから始まるんですよね^^。
    またお孫さんたちと楽しい旅ができるといいですね。

  3. michitamoyan より:

    いいですねー
    わたし達は、このごろ食事が細くなりましたので、ホテルの食事はとても食べきれなくなってしまいました。
    そこでホテルは素泊まりにして、外食をするようになってきてます。
    好きなものが、好きな量を食べられるし、お財布にもやさしいし、健康的だし、いいことずくめになっています。 ( 早く オムツ から開放されて、旅に出たいです)
    お孫さんと遊べる旅は、本当に羨ましいです。 ( 悲しいかな、孫なしです )

  4. kanaconnie より:

    大笑いのご家族の様子が目に浮かぶようです。
    楽しい思い出が1番! 気軽に利用できるのがいいですね〜♪

  5. うんた より:

    しおり付きとは!いつもとはまたちがう旅行で楽しそうですね!

  6. flecflec より:

    息子さんとの家族旅行ですか。いいお家族ですねえ。良い思い出を残してください。

  7. abend より:

    こんばんは。
    箱根温泉 立派な値段だと思うのがそれくらいで行けたらお得なんでしょうね。
    枕投げをおじいさんと出来るお孫さんの幸せな事。良いな~
    うちも孫が欲しいですわ。その前に婿がいるな~(笑)

  8. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    食事を付けてもこのお値段ならお得だと思います。じいじとお孫さんのまくら投げい思い出になったでしょう。
    家族みな元気だからこその泊まり旅、羨ましいです。

  9. kerocatcyan より:

    箱根良いですね(^▽^)/
    ご主人とお孫さんの絵図、楽しそうですね(笑)
    良い思い出になるでしょうね(^_-)-☆

  10. asobo より:

    「虐待」の文字を見て、大笑いしてしまいました。
    ビデオ、見たかったなぁ。でも、ブログにアップしたら、ご主人が問答無用、幼児虐待で逮捕されかれないので、やめたほうがいいですね。
    ご主人は子供相手でも負けず嫌いですか?
    楽しいご家族ですね☺🐻

    • 昔の乙女 より:

      見てる私達は面白くて大爆笑してたけど、
      後からビデオをみたら、
      虐待してるみたいだったのよ。
      公開したら逮捕されるかも(笑)

  11. とんび より:

    おやおや お手軽に箱根ですか
    良いですね ~
    ハハハ まくら投げ ・・・・・・
    良い思い出となりますよ
    ポチ !!

  12. slecfarm より:

    私も行ってみたいと思っていました。このお値段でこの施設ならだんぜんお得ですねー(^^)/

    • 昔の乙女 より:

      食事が・・・って感じだったから、
      次に利用する時は外で早い夕食をして、
      素泊まりにしようと思ったわ。
      でも5,000円で泊まれるのは嬉しいわ。

コメントを残す

