貰って来ちゃった~

Print

ソフトバンクショップの専用機器GETクーポンにTカードを通すと、
来店ポイントの5ポイントがもらえます。

QRコード付きのレシートが発券されるので、
読み取りアンケートに回答し完了画面を提示して、
これだけでギガカップヌードルをGET
キャァ~

IMG_1604[1]

美味しく頂きま~すサンキュー

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット, 食べ物 パーマリンク

貰って来ちゃった~ への16件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんばんは^^
    いつも確実にゲットしてますね☆♪
    そして美味しくいただく 最高(*^0^*)~♪

  2. mako より:

    私は会社が違うから・・・・・駄目ね💦

  3. とんび より:

    応援ポチ してきたよ!

  4. kanaconnie より:

    カップヌードルと雷おこしを貰えば立派にデザート付き一食、ですね(-_^)

  5. aya2149 より:

    カップヌードルはカップラーメンでは一番評価が良いようですね。
    そのラーメン私も5個貰いましたよ。
    カップラーメンは初めて食べました。
    美味しいですよね。

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    前回のキャンペーンの時に相方がアンケートに答えて2個もらいました。なので、メールで案内が来てたようです。ソフトバンクは太っ腹ですね。

  7. abend より:

    私も欲しいな。
    まだやってるかしら?

  8. 白川君 より:

    でっ、デカいのですか?

コメントを残す

