2016年 株主優待10

カッパ・クリエイトのポイントで、

IMG_1474[1]

 

NSDのカタログからどら焼きの詰め合わせを、

IMG_1459[1]

 

特種東海製紙からはトイレットペーパー12ロール×8パックが、

IMG_1596[1]

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2016年 株主優待10 への19件のフィードバック

  1. terumame より:

    特種東海製紙~そろそろ到着するのかな。
    わたしは、トイレットペーパーが良いと思います。

  2. 洋子 より:

    明太子のセット、良いですね~。
    トイレットペーパーは更に助かるアイテムですね✧

  3. とんび より:

    応援ポチ してきたよ!!

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    夕飯に明太子ーーー。デザートにどら焼き~♪
    食べた後には必ず必要になるトイレットペーパー♪
    どれも実用的でいいわねっ(笑)

  5. kako より:

    暑いけど 食欲だけはあるわw
    ドラ焼きが食べたい~♪

  6. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    ど~~~れもいいけどね~~~
    一番はトイレットペパーですね!買いに行くのが大変だもんね♪

  7. orca より:

    私は、明太に一票です^^

  8. tiara より:

    トイレットペーパー、買いに行かずに楽ですね♪
    どら焼きは、みなさんで分けたのかな?
    暑い時に、甘い物いいですよねぇ~♪

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    甘いもの大好きなのでどら焼き食べたくなりました(゜-、゜)ジュル

  10. haw小太郎 より:

    どれもいただけたら嬉しい~(^^♪
    私はどら焼きがいいなあ~
    北海道十勝生どら・・・美味しい~に決まってますね(^_^)/~

  11. kerocatcyan より:

    (✿✪‿✪。)ノコンチワ~♡
    どれもいいな!(^_-)-☆
    でも…特に^^トイレットペイパー12ロールx8パックよ(笑)

コメントを残す

