隅田川花火大会

iphoneで撮るのは難しいけど、
生で見ると綺麗だったわ~
嬉しい~

IMG_1579[1]

donhanabi

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

隅田川花火大会 への30件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    全国規模で有名な隅田川花火大会をご自宅の窓から眺められるなんて素敵ですね♪
    会場は大混雑してるんだろうなあ・・・。それも含めて夏の風物詩ですね(^^)

  2. flecflec より:

    右にスカイツリ-、左に花火が向島からの風景ですね。
    左にツリ-だと亀戸方面からの風景になるのですか?
    向島は大都会のまんまん中ですね。
    まあ、行ったことはないからよくは知らないのですが。

  3. そのちゃん より:

    子どもが小さい頃は家族で花火を見に行ってたけど
    最近はご無沙汰です。
    むかしは明石の花火大会が自宅のベランダから見れたんですが
    今はやっていないので残念です。

  4. orca より:

    夏の風物詩を堪能された様ですね。私はまだ花火は見ていません。いつ見れるかな、楽しみになって来ました♪

  5. がんちゃん より:

    隅田川花火大会はTV中継でしか見たことがありません。
    1度でいいから見てみたかった…
    遠くからとはいえ、ご自宅から見られるなんてうらやましい。。。

  6. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    TVで観てました~綺麗でしたね♪
    場所取りが大変なんですってね(^_-)☆

  7. aya2149 より:

    昨日は花火、今日は知事選挙と東京は気温と一緒で暑い日々でしょうね。
    昨日の花火のように鮮やかな政治をしてくれる人が選ばれますように・・・ですね。

  8. とんび より:

    無事に30日に花火大会 行われてのですね
    ポチ!!

  9. abend より:

    こんにちは。夏らしいですね。
    こちらも昨日は多かったみたいです。

  10. kerocatcyan より:

    一部TVで観ていました~!綺麗でしたね(^_-)-☆
    NHKのニュースでも取り上げていて、周辺道路80か所がバリケードで閉鎖されているとの事で、例年より警備が大幅に拡大されたそうでしたね。仕方の無い事だ!っと思い聞きました。

  11. kanaconnie より:

    スカイツリーと花火!贅沢ですね〜♪
    昨日は花火日和でした。

  12. asobo より:

    部屋から花火大会が見られるってステキですね。
    いつの夏だったか、東急電車で二子玉を出て多摩川の鉄橋で、素晴らしい花火が上がっているとき、いきな運転手さんが電車を超スローにしてちょこっと花火を楽しませてくれました。
    ずっと上流の京王電鉄でも、ちょこっとスローダウンして花火を楽しませてもらいました。
    ぼくは、時々ベランダで線香花火をします。貴重な日本製の線香花火、火薬の持ちも輸入品よりずっと長い。今夜してみようかと思ったけど、雷注意報が出てるみたいだから晴れた夜にしようかな。

  13. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    今年は無事に花火大会終了しましたね。テロ対策は今までになく厳重だったとニュースで知りました。

  14. おはようございます
    この花火大会ニュースで見たけど場所とりが大変
    3日前くらいからシート引いて待ってると放送していました

  15. pearl より:

    おはよう御座います。
    隅田川のTVで少し観ましたわ。
    昭和記念公園も昨夜有ったのよ
    綺麗でした。(^O^)

コメントを残す

