都知事辞任の影響が・・・

都知事の辞任により都の建築計画のお知らせの建築主が、
前舛添要一都知事から知事代理の副知事に書き換えられていた。

こんなところにも影響が出ていて、
お知らせなども書き換えなくてはいけないものなのか、
今月末の都知事選が終わったらまた新都知事の名前に書き換えるのよね。

書き換える対象物が幾つあるのか勿体ないな~

IMG_1499[1]

今回こそ任期を全うし責任感のある知事を選び、
都民としての責務を果たしたいわ。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュース, 生活 パーマリンク

都知事辞任の影響が・・・ への30件のフィードバック

  1. flecflec より:

    都知事選は、大変なことになっていますねえ—
    都知事選の記事のでている週刊誌が山積みで本屋店頭にならんでいました。
    都知事選の話題は地方でもビッグニュ-スです。

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    都知事選でそちらはやかましいでしょうか?
    へぇ~ 
    そうなんですか・・・
    ホントに無駄な事をしてますねぇ 複雑です
    この秋には完成ですね(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      テレビでは21名の候補者がいるのに、
      毎日伝えられるのは3人だけで「う~ん?」て感じてるわ。
      2ヶ月だけのために8月1にはまた書き換えられるのよね。
      勿体ないな~

  3. kanaconnie より:

    都政全体でどれほどの無駄が出ているか…と思ってしまいます。
    振り回される都職員の皆さんも気の毒ですし、本来の業務が遅れているんですよねー(・_・;

  4. とんび より:

    そうですよね 書類はすべて 書き換えですね
    また新知事になればまたまた・・・
    無駄ですね~
    ポチ !!

  5. slecfarm より:

    なんだか、すっごく無駄だなあと思いました。

  6. tiara より:

    こんにちは!そんなことがあったんですね。
    新都知事には、しっかりと務めて欲しいです。
    誰になるのかな?

  7. coffeebeans より:

    都知事選は全国ニュースでも頻繁に取り上げられていますから、地方に住んでいる私も興味を持って行方を見守っています。東京オリンピックもありますし、任期が切れる前に問題発覚⇒辞任はもう無しでお願いしたいですね。

  8. abend より:

    おはようございます。
    なんか無駄のような(笑)
    すぐにまた書き換えるんでしょうね。

  9. kako より:

    都知事選は 東京にいるので投票します。
     都民の血税を無駄にしない人を選びたいわ

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    都知事選、投票率が高くなる事願ってますよ。文句は言うけど義務は果たさないでは世の中は変わらなと思います。乙女さんのようによく考えて投票してほしいです。
    今日、ニュース見ていて気になったのですが、3名の有名人?は長い時間登場しますが、他の候補者は他にもこれだけの方が立候補されてますの一言と写真だけって、公職選挙法に触れないんですかね。個人的には平等な報道になってないんじゃないの?って疑問を持ってます。

    • 昔の乙女 より:

      私も同じ事を考えてたのよ。
      3人の候補者しかマスコミは取り上げてなく、
      公示後は平等に報道するのかと思ってたら、
      「その他18名が立候補しています」と名前が出るだけですもの。
      候補者にとって平等じゃないわよね!(◎_◎;)

  11. ◯◯泰男 より:

    そんなトコにもねえ

  12. aya2149 より:

    東京も他県もトップの名が表示される許可証は、全部変えなければなりませんよね。その金額もかなりのものでしょうね。都議会が今の体制ではまた同じ事が起きるので、小池氏が言うように一度都議会そのものを解散すべきかもですね。私には関係ないですが見る限り小池氏が一番相応しいかも・・・・・

  13. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    新知事が決定したらまた新知事の名で届く名でしょうかしらね・・・
    そうですよね~^その枚数とやら・・・(どんだけ?!)って・・
    その経費も(?_?)馬鹿にはならないでしょうね~(-ω-)/

  14. terumame より:

    う~ん
    今回、誰が当選するのか、、

    当選された方は、、
    きっちりとした対応をしてほしいわ。

  15. がんちゃん より:

    こんにちは。
    こんなところにも影響が出てしまうんですね…
    良い方だと信じて1票を入れても、当選後に不祥事を起こされては
    どうしようもありませんね。
    次の知事さんは任期を全うしていたきたいものです。

    • 昔の乙女 より:

      3人も続いて途中辞任しているので、
      新知事にはまず任期を全うし裏切る事がない人を見極めて選びます。
      でもそれが難しいのよね〜~_~;

コメントを残す

