2016年6月 株主総会へ

6月は総会の開催が多かったが2社しか出席できなかった。

ダイオーズの総会のお土産は、
コーヒー200杯分が後日届くので手ぶらで帰れるのは嬉しいわ。

これはお土産が会場に展示してあったので カメラ

IMG_1320[1]

 

NSDはカタログギフトだったので、
自宅でゆっくり好きなものを選べるから何にしようかな~
嬉しい~

IMG_1348[1]

でもどこの企業もお土産があるわけじゃないのよざんねん

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2016年6月 株主総会へ への10件のフィードバック

  1. tiara より:

    こんにちは!コーヒー200杯分ですか。
    毎日飲めますね♪
    どこの企業でも、お土産があるとは限らないんですねぇ。

  2. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    UKのEU離脱ショック少しは和らいだようですが、まだまだ安心は出来ないですね。私的には大英帝国の崩壊も近いようなきがしてます!? 
    株主総会のお土産を頂ける会社が増える事は期待できないかなぁ~? 業績の悪化からでしょうか一族会社のもめごとが目につきますね。

    • 昔の乙女 より:

      離脱派の旗振り役が首相の選挙に不出馬とは驚いたわ。
      離脱した後の事は考えてなかったのかしら?
      混乱さして逃げるとは、
      今後の行方がどうなるのか・・・

  3. orca より:

    後から送ってくれるというのは、やさしいですね!コーヒー200杯って!かなり、もちそう・・・

  4. aya2149 より:

    乙女さんにとっては不安な日々でしょうね=株価!!
    これからはお土産なしが増えるかも?
    株価を安定させるためにもダレノミクス(某党のCM)なのか?早くスッキリハッキリするような状態になりますように!!ですね。

    • 昔の乙女 より:

      長期保有するので株価にはあまり左右されず、
      慌てる事はないようにしてるわ。
      今回のEU問題ではアベノミクスの政策にブレーキがかかり、今後の行方がどうなるのかな〜

  5. とんび より:

    今年も株主総会の季節ですね
    大手でも親子でもめたり 創業者対現経営者の争いなど 耳にしま~す
    ポチ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中