貰っちゃお~っと

毎日使う買物袋が古くなり買い換えたいと思っていたら、
嫁が使い勝手のよさそうな買い物袋を持っていたので、
「私にも買って来て~」と頼んだ。

数日して同じのはなかったけどと、
息子が中が保冷バッグになってて、
自転車のカゴにもピッタリとおさまり肩掛け用のベルトもついた、
華やかで可愛い色のバッグを届けてくれた。

IMG_1317[1] IMG_1373[1]

外側にポケットが6個も付いて使いよさそうだわ。

嫁にお礼のメールを送り頼んで買ってもらったのに、
図々しく「ありがとう。貰っちゃお〜っと」って
キャァ~

illust3807_thumb

大事に使うからねサンキュー

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物, 家族 パーマリンク

貰っちゃお~っと への36件のフィードバック

  1. asobo より:

    いつも思う、いいお嫁さんですね。そのお嫁さんを選んだ息子さんも偉い!最高のお母さん孝行ですね。

  2. pearl より:

    おはよう御座います。
    使いかってが良さそうですね。
    可愛い。
    優しいお嫁さんですね。(^O^)

  3. とんび より:

    保冷バッグ てのは良いですね!!
    ポチ!

  4. orca より:

    自転車のカゴにピッタリ入るっていう所が優れものですね♪

  5. coffeebeans より:

    可愛いピンクに黒地(かな?)の水玉のデザインが素敵~!
    お買いものバックは保冷機能があるとこの時期は重宝しますね♪
    乙女さんがとても気に入ってるので、お嫁さんも嬉しいでしょう~(^^)

  6. pikao より:

    こんばんは^^
    保冷バッグ機能 ポッケもイッパイ最高ですね☆
    しかも乙女さんカラーで可愛いです^^v

  7. aya2149 より:

    偶然ですね。
    私も色は違うけど保冷買い物バッグ貰いましたよ。
    私の場合は電気店エ□イオンの会員招待券で貰ったんですがね。
    以前に勤めていた店ではなく志戸呂なので、昨日息子が会社に行ったので帰りに貰ってきてと頼んで手に入れました。使うのは妻ですが、店が近いので使うかどうか?
     肉や魚買う時は貴重品なので大事にお使いあれ。

  8. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    可愛い買い物袋ですね♪
    買い物が楽しくなって買いすぎに注意ですね(⌒-⌒)

  9. tiara より:

    こんにちは!買い物袋必要になりますよね。
    たくさん入りそうですね。色も、可愛いし♪
    保冷出来るのも、いいですね!

  10. haw小太郎 より:

    かわいい~ (^^♪
    ピンクで、気持ちも若返りそう~♪🎶

  11. うんた より:

    かわいくて使いやすそうですね😄

  12. そのちゃん より:

    使い勝手の良さそうな買い物袋ですね♪
    「ありがとう」ってメールされたらお嫁さんきっと嬉しいはず。
    大事に使ってもらえるとなお嬉しいと思います。

  13. slecfarm より:

    かわいいし、保冷機能もあって便利ですねー(^^♪

  14. abend より:

    便利そう。
    結構痛みますよね。私もそろそろ代えないとな~と思ってますが
    そのまま(笑)

  15. kerocatcyan より:

    カワ(・∀・)イイ!!し・・・使い勝手が良さそうですね(^ー^)ノ

  16. kanaconnie より:

    これからの時期、保冷バックになってるにはありがたいですね〜♪

  17. ◯◯泰男 より:

    かわいい買い物袋ですね ^ ^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中