落ちにくいアイブロウ

眉毛が薄いので眉アートメイクをしてから10年が経ち、
色も薄れて来たので再施術しようか考えていたら、
眉毛が落ちにくい!と口コミで話題のアイブロウを知り試しに使ってみた。

IMG_1169[1]

説明書通りに夜の洗顔後に眉を描いたら濃すぎて不安になったが、
寝てる間に色素が定着して翌朝に顔を洗うとほどよい濃さになり、
一度描くと数日間は落ちないのです。

私は3~4日間は眉を描かずに済みこれで朝のメークが楽になりやったね

roseline

ポテトサラダをたくさん作ったので、
残ったサラダで
orcaさんのブログ油揚げの油無しコロッケ真似して、

IMG_1287[1]

香ばしく美味しい一品に生まれ変わったわ嬉しい~

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222[2]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物, 買い物 パーマリンク

落ちにくいアイブロウ への26件のフィードバック

  1. tiara より:

    こんにちは!眉メイク、知って得しましたね♪
    私は、自然な感じにしているのですが普段お化粧をしていないので、眉くらいは手入れしないとなぁ~って感じです。
    美味しそうに出来上がりましたね♪

  2. orca より:

    私は眉毛が濃いので、書くといった作業は必要ないのですが、剃るという作業が必要です・・・。

  3. そのちゃん より:

    メーク落としても眉があるっていいな~。
    左右高さが微妙に違うので、毎回描くのに時間がかかるんです。
    これ気になります。

  4. slecfarm より:

    私も眉毛のアートメイクしてからだいぶたって、でももう一度やるのは嫌だなあと思っていたところです。これ、使ってみます!(^^)!

    • 昔の乙女 より:

      レーシック繋がりだと思ってたら、
      眉アートも繋がってたのね(^ー^)ノ
      10年経過したので薄くなり、
      落ちにくいアイブロウを知り試してみたら🙆
      これで充分だったわ(o_0)v

  5. kirara119 より:

    こんにちわ。
    落ちない眉毛には、ビックリ!早速「眉アートメーク」にアクセスしました。
    お試ししようと考えています(^^♪
    朝のゴミ出しなど、ノーメークですが眉は、欲しい?と思っていた所です。
    お料理もgood、こちらは、真似できそうにないなぁ(笑)

  6. coffeebeans より:

    おおお!こんな便利で手軽に使える長持ちアイブロウがあるんですか!
    夏場は汗で化粧が落ちやすいですから、このようなアイブロウがあると便利ですね~♪これなら海や温泉でも「まゆ無し!?」にならなくていいですね♪

  7. abend より:

    こんばんは。
    化粧品も進化してますよね。
    私は眉毛が太いのであまり描いたことがありませんが、
    ここぞという時には気になります(笑)

  8. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    眉毛ですか。我が家の奥さんは濃いのか薄いのかじっくりと見たことありません(笑) 私は伸び過ぎ、濃すぎでほっとくと村山首相のようになります(苦笑)
    ポテトサラダでコロッケ。言われてみれば出来ますね。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 揚げない揚げ物、我が家でもトンカツが時々出ますよ。

  9. aya2149 より:

    私は睫毛が濃いので頭坊主にするとき一緒にバリカンで短くしていますよ。
    ジャガイモ美味しそうですね・・・我が家ではふかしてマヨネーズで食べて今日8個¥100を3袋補充しました(#^.^#)
    油なしコロッケ今人気なようですね。

  10. がんちゃん より:

    こんにちは!
    私の眉毛は太くてりりしい(笑)ので減らしたくて。
    眉アートメイクという便利な方法があるんですね…
    アイブロウの記事なのに違うものに興味が^^;
    油で揚げないコロッケ、美味しそうです~!!

    • 昔の乙女 より:

      凛々しい眉でいいな〜
      眉の濃い人には関係ないわね。
      眉アートは染料を針で刺すので、
      チクチク痛かったけど、
      これは描くだけだから簡単でよかったわ。

  11. こんにちは
    私はわからないけど化粧品にそんなのがあるんですね
    眉描いておけば色がしみ込むんだ
    家内に教えておきます(^^

  12. とんび より:

    間違えた 勾配い → 香ばしい でした

  13. とんび より:

    眉毛の事には・・・・・
    でも便利なのならば それで良しですか!
    ポテトサラダが 「油揚げの油無しコロッケ」 に変身ですね 
    勾配いのならば  美味しいですね
    ポチ!! 

コメントを残す

