3年検診へ

老眼レーシック後の3年目検診に行って来た。

視力検査

検診結果では視力も問題なく、
施術前は遠くが0.4で近くが0.08だったのが今では遠くが1.5と近くも1.0で、
小さい文字のスマホもメガネなしで使えて嬉しいな。

施術前には不安で悩んだけど私にとっては良い選択だった。

異状もなかったので次は3年半検診と言われ、
いつまで保証期間があるのか聞くと、
ワンランク上の最先端老眼治療を受けたので、
10年間は診察代・薬代・保障期間内であれば無料で受診出来るとのこと。

施術料は高額だったけどその後の検診料は無料だし、
ケアーも行き届いているので高いとは言えないかも。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 健康 パーマリンク

3年検診へ への22件のフィードバック

  1. kirara119 より:

    こんにちわ。
    手術の経過が良好で良かったですね(^^)/
    私は、昔から眼鏡の生活で、とっても不便です。
    学生時代からですから、分厚い近視レンズ、現在は遠近両用です。
    眼鏡から卒業したいのですが…手術には、踏み切れなくて(;´д`)

  2. TERUSAN より:

    こんにちは(*’-‘*)
    もう3年経たれるんですね、ワンランク上、さすがに至れり尽くせりで安心ですね。
    眼鏡はほんとうに煩わしいですもの、でも眼鏡を掛けないと何事も出来ませんし。
    ずっと快適に過ごせるのが良いですね。

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    レーシック、興味はあるんですが
    なんとなく怖い?と、躊躇しています^^;
    老眼が相当進んでて、遠くも元来1.5だったのに
    最近は1.0を切るしまつ・・・・トッホホホ
    どこかで思い切ろうかしらーーーん。

  4. kanaconnie より:

    見えるっていいですよね。近頃老眼が進んでつくづく思います。
    10年保証も定期検診も有難いですね〜♪

  5. aya2149 より:

    レーシックって良いですね・・・価格もですが・・・
    遠近両用眼鏡は使いずらいです・・・

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    決断して3年経ちましたか 
    何もかも良い事尽くしで嬉しいですね☆♪
    pikaoも白内障予備軍 視力は遠くは見えるけど0.7まで落ちてきました
    乙女さんの成功例は強い味方です
    もうちょっと先だと技術もアップ?施術料も安くなる?でしょうねぇ~(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      視力は年とともに低下するのは避けられないものね。
      施術までには悩んだけどメガネから解放されてやってよかったわ\(^o^)/

  7. とんび より:

    私は白内障で・・・
    やがて手術でしょうね
    10年間の保証は良いですね
    ポチ !

  8. orca より:

    レーシックですか・・・やっぱり、こわいです~ガクブル。

  9. tiara より:

    こんにちは!おいくらくらいしたんですか?
    ケアがちゃんとされていて、いいですね♪
    私も、老眼が始まっていて見えないことがたまにあります。
    目は、大切ですよねぇ。

    • 昔の乙女 より:

      私は視力回復のレーシックをしてから、
      また老眼のレーシックをしたので参考にならないと思うわ。
      メガネから解放されてよかったわ👓

  10. おはようございます
    レーシック手術完全な成功なんですね
    アフターサービスもいいしメガネもいらないしいいですね。

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    長い目で見ればお得な料金と言うのもありますね。10年もケアーしてくれるとは!!!

コメントを残す

