GW 小田原城へ

平成の大改修を終え5月1日に天守閣がリニューアルオープンし、GWとお祭りがかさなり大賑わいだった。

image.png

青空に映えて美しい姿の小田原城‼️

iPhoneにて

 

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

GW 小田原城へ への14件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    こんにちは(*’-‘*)
    小田原城、横目に見て車窓から何回か見ましたが、垣間見ただけ。立派なお城ですね。
    青空に白さが際立って、美しいです。
    あの大きな熊本城が震災を乗り越えてどのように復興されていくのか、心が痛みます。
    たのしいGW で、良いですね(*^_^*)

  2. kerocatcyan より:

    綺麗なりましたね!
    青空バックにますます映えていますねヾ(@~▽~@)ノ
    お天気にも恵まれ良かったですね(^_-)-☆

  3. とんび より:

    青空に 小田原城が 映えていますね
    ポチ!

  4. kirara119 より:

    こんにちわ。
    お城めぐりですか✴
    気温が高くて良いですね。こちらでは想像がつかないな。。
    お城は綺麗ですが、お料理も美味しそう🎵
    私は、お休みどころか、アンドロイドと向き合っています。

  5. abend より:

    こんにちは。
    熊本城も復活して欲しいですね。募金のくまもん見てそう思いました。

  6. 匿名 より:

    綺麗に改修できましたね。お天気も良くてよかったですね😊

コメントを残す

