2016年 株主優待5

チムニーは選べる優待なのでお米を。

IMG_0996[1]

お米は株主優待やポイントで年間80Kg以上は確保し、
順次届くようにしたので今年は買わずに賄えそうだわ。

IMG_1020[1]

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2016年 株主優待5 への13件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    毎日食べるお米が買いに行かなくて済むのは
    実際かなり助かりますね!

  2. とんび より:

    お米 年間80キロ以上・・・良いな~ !!
    これって 月7キロ弱 確か お二人だと思ったのですが
    我が家ならば 余りますよ
    ポチ!!

  3. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    優待でお米を調達とは凄いですね! 我が家は相方の故郷から頂いてるのでここ半年以上、買わずに賄えてます。

  4. aya2149 より:

    米確保とは最高ですね。
    今の状況では株が下がり続ける可能性が強いので不安では?

  5. kanaconnie より:

    お米確保、安心ですね〜♪
    藤、きれい!

  6. tiara より:

    こんにちは!お米たくさんいただいたんですね♪
    藤は、どこに咲いているんですか?綺麗ですね!

  7. coffeebeans より:

    株主優待を自社製品ではなく選べるカタログでという企業も多いのですね。乙女さんは株主優待を上手に使っているんですね♪1年間のお米を優待で賄えるなんて凄いです(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中