銀座でランチ

以前に行って気に入ったので、
また銀座ベルビア館の8階にある
アロッサでランチを。

その日に仕入れた新鮮な食材で、
シェフが腕によりをかけたランチセットを日替わりで提供し、
ランチは一種類のみで売切れ次第終了になってしまう。

シェフ

メイン料理(ハンバーグ・デミグラスソース)
前菜(ツナとペンネのトマトクリーム)
アロッサもりもりサラダ
エシャロット風味のバゲット
グラニテ
食後のお飲物

IMG_0984[1]

銀座の一等地でコース内容が充実してて、
これで1,100円はお得感たっぷりでしょ。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

銀座でランチ への25件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    美味しそうです!
    お店のHPによるとワインが充実しているようですね。
    夜にも行きたい…でもお高いんですか…う~んーー;

  2. kanaconnie より:

    銀座でこのクオリティ、お値段がアンビリーバブル‼︎です。

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    あこがれの銀座でランチ☆♪
    1100円とはあり得ない…さすが乙女さんよく探しますねぇ(*^0^*)~♪

  4. mako より:

    銀座のランチでこのお値段とは^^

  5. slecfarm より:

    お得!おいしそう(^^♪

  6. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    流石銀座の一等地
    お洒落なランチですね(⌒-⌒)♪

  7. とんび より:

    安っ!!
    これだけ美味しそうなのに このお値段!!
    ポチ !!

  8. harubocchan より:

    お得!
    しかもお洒落!

  9. orca より:

    おいしそうで、おっしゃれ~ですね♪
    銀座でランチだなんて、聞いただけで、おっとな~な、感じ^^;

  10. おはようございます
    店の名前も料理も高級なのにこれでこの値段安いですね
    銀座なんですか行ったことはないけどこの地名は知らない者はいませんね。

  11. kirara119 より:

    こんばんわ~~。
    ランチの価格!場所とか関係がないのかな?銀座の一等地でもこんなにお安い価格!私等は、得した気分になりますね(^^♪

  12. kerocatcyan より:

    (*’▽’*)わぁ♪大大お得~(^_-)-☆

  13. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    銀座の一等地でこれほどの内容で1100はお得ですよ。ランチって不思議とお得な価格が多いと思いますよ。ディナーもお安くできないんですかねぇ~~(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中