2016年3月の株主総会へ1

今週は2社の株主総会へ出席した。

チムニーは今期は増配となり、
年2回の株主優待も充実してて嬉しいな~

ワイン2本のお土産を頂いて来ました。

IMG_0849[1]

アース製薬も年2回の自社製品の優待があり、
ゼロ金利の時代に投資額の2,5%の高配当もありがたいわ。

お土産は重宝する生活必需品でした。

IMG_0863[1]

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2016年3月の株主総会へ1 への16件のフィードバック

  1. とんび より:

    相変わらずの 優待券 いいなあ~ と 指をくわえていますよ
    ぽち !

  2. orca より:

    いいですね~!
    プレゼントも、配当も羨ましい限りです。

  3. がんちゃん より:

    こんにちは。
    配当も株主優待も充実だなんて素晴らしいですね。
    景気が回復してきているのか、それとも乙女様の「見る目」があるのか?
    何となく後者のような気が…

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    投資額の2,5%の配当は嬉しいですね(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      100万円預けても利息が10円の低金利の時代にありがたい事だわ\(^o^)/
      これで株価が下がらなければ文句のつけようがないんだけどね(苦笑)

  5. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    優待商品、ワインもいいけど
    やっぱり主婦は生活必需品が嬉しいわよね^^
    優待品が貰えるって事は、儲かってる企業ばかり買ってるのね^^
    ↓ 桜の開花宣言、〇島は昨日出ました~(●^o^●)

  6. kerocatcyan より:

    生活必需品 嬉しいですね!(o^∇^o)ノ

  7. kanaconnie より:

    両方とも優秀な会社ですね!さすがです。
    使えるお土産は嬉しいですね♪

  8. tiara より:

    こんにちは!ワインに、生活雑貨、いいですね♪
    ワインは、いつ開けるのかなぁ?
    お酒、お好きでしたっけ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中