さくら

donsakura

ポカポカ陽気で近所のさくらが開花した!

IMG_0836[1]

午後には開花宣言が発表されるわねsakura-turn-ani

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

さくら への26件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんばんは^^
    開花宣言 TVでも観ました
    こちらも
    ちらほら咲き始めましたよ
    あすは冷え込むらしいです
    その分 桜を楽しむ期間が長いかも(*^0^*)~♪

  2. tiara より:

    こんにちは!開花宣言出ましたね♪
    これからどんどん咲いて、見頃はいつ頃になりそうでしょうか?
    私も、観に行きたくなりました。

  3. とんび より:

    桜咲きましたね 
    東京も開花宣言が出ましたね
    ポチ!!

  4. orca より:

    東京で開花宣言出ましたね~。
    あぁ・・・桜は三月って、よくわかってるけど・・・こちらは五月なので、まだまだ先ですねぇ・・・。
    お花見してる方も、ニュースで流れていました。

  5. kanaconnie より:

    わー!こちらはまだでした〜。
    これからはさくらチェックが欠かせません♪

  6. terumame より:

    いよいよ
    そういう季節なのねぇ♪
    春本番だわ^^

  7. そのちゃん より:

    ひとあし早い春ですね^^。
    神戸は来週以降みたいです。

  8. 白川君 より:

    大阪はもうすぐでしょうかね.+*:゚+。.☆

  9. asobo より:

    乙女さん、こんばんは🌙😃❗
    残念ながら、宣言は明日に持ち越しになりましたね。
    気象庁がこの桜ときめている桜の
    蕾が5つか6つ開かないと開花宣言は出せないのです。
    早くぱ~っとひらいて欲しいですね。
    東京は週末にかけてまた少し寒くなるので、🌸の寿命は長くなるとか。これは嬉しいニュースですよね。

  10. slecfarm より:

    わあ!咲いていますねー。こちらではまだお目にかかっていないです(*^_^*)

  11. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    咲いてますねぇ~~~
    こちらは まだ 蕾で~~~す(⌒‐⌒)

  12. がんちゃん より:

    こんにちは。
    うわ!咲いていますね~!!
    標準木の日当たりが気になります…東京は靖国神社でしたっけ?

  13. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    青い空に、可愛いピンクが映えますね~(^_-)-☆
    いよいよ^^春本番?!!ヽ(*^^*)ノ

コメントを残す

