ランチ

優待ポイントがまだまだ残っていたので、
ランチをしようと
北の味紀行と地酒 北海道へ。

海鮮丼と生姜焼き定食を注文したが、
ご飯も美味しかったので嬉しかったわ。

IMG_0460[1]

IMG_0457[1]
選び抜かれたブランド米を使ってるのかな~
gohan

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

ランチ への18件のフィードバック

  1. tiara より:

    こんにちは!どちらも美味しそうですね♪
    厳選されたお米を使っているのですか。つやつやと光っているんでしょうね。
    お腹いっぱいになったでしょう。

  2. coffeebeans より:

    ご飯がおいしいと嬉しいですね♪ お店の雰囲気やお料理が良くてもご飯がおいしくないとイマイチですもん。ご飯がおいしいと「また来たい」という気持ちになります(^^)
    海鮮丼・・・お、美味しそう~♪

  3. Nami より:

    おいしそうですネ(^^)
    ご飯がおいしいのは嬉しいですよネ♪

  4. とんび より:

    海鮮丼が良いですね 魚なら何でも好きですよ
    ポチ!

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    美味しそう☆☆☆
    優待ランチ ご一緒させてください(*^0^*)~♪

  6. orca より:

    お米も、北海道米なのかな~?だったら、嬉しいです♪

  7. mako より:

    こんばんは
    北海道とついてますから
    道内のものなんですね?美味しくて良かったわ?

  8. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    どちらもおいしそう!
    美味しいご飯は料理の味もアップしますよね(^_-)-☆

  9. abend より:

    こんばんは。
    おいしそうですね。
    ご飯が美味しいって事は回転率も良く 炊き立てって事もあるのかもしれないですよね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中