株主向け決算説明会へ

品川グランドセントラルタワーで、
ラックランドの決算説明会が開催された。

休日の開催だったので子供連れの株主のために別室も用意されてて、
優しい心遣いが感じられた。

東京証券取引所市場第2部から、
昨年10月に同市場第一部上場になった嬉しい報告もあり、
低金利の時代に一部上場記念配当が実施されるとは嬉しいわ
嬉しい~

IMG_0737[1]

お土産はストロベリーケーキと、
レモンケーキの詰め合わせでした。

約120~130店位の出店がある、
品川インターシティのフリーマーケットも楽しんで来たわ笑い

IMG_0729[1]

 

 

キャンドゥから株主優待券20枚が届いたサンキュー
何を買おうかな~
キャァ~

IMG_0725[1]

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

株主向け決算説明会へ への20件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    昔の乙女様の昨年のブログを拝見し、ホットランドの株主となり、今回の説明会に参加してきました。
    着実に成長している企業さんのようですので、私も微弱ながら応援をしていきたいと考えております。

    ほかにも多くの株主となられていらっしゃるので、今後も参考にさせていただきます。
    四捨五入すると還暦の近い、弟分?のオヤジでした。

  2. kirara119 より:

    こんにちわ。
    景気が悪いのに、企業努力をして頑張っている会社もあるようですね。
    私は、キャンドゥが大好きというか、良く利用していますよ(^_-)-☆
    フリマもスケールが凄~いですね。

  3. aya2149 より:

    株価は一進一退ですよね・・・・円高が進む中で・・しかも株価が下がっている中でも配当があるとはよほどよい株を所持しているということですよね。
    私は株に関しては無知なのでやっていませんがね。

  4. とんび より:

    応援ポチ !!

  5. orca より:

    株主って、景気でどきどきはらはらですね。配当があるのはいいですけどね~!いつも、うらやましいです☆

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    株主様としては
    上場二部から一部上場に上がると嬉しいですね☆♪
    記念配当はなお嬉しいわぁ
    いい株を持ってますね(*^0^*)~♪

  7. tiara より:

    こんにちは!美味しそうなお菓子ですね♪
    フリーマーケット、何か掘り出し物はあったでしょうか?
    キャンドゥの商品券、いいなぁ~♪

  8. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    此処のところの株価の動きには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ・株持ってないからいいけど、もし1万株持ってたら、100円下がると100万円の損損だよなって・・・思わず計算してしまいます(苦笑)
    記念配当が有って良かったですね。

    フリーマーケットの始まりは個人が不用になった品を販売・・・だったと思っていたのですが、現在は露天商的な販売が増えてますね。

    • 昔の乙女 より:

      売らなければ損失にならないし、
      下がっても長期で保有するつもりなので心配してないわ。
      確かにフリーマーケットには商売人のようなお店もあったわ。

  9. kerocatcyan より:

    キャンドゥよく利用するので・・・
    優待券羨ましいわ(^_-)-☆

  10. kanaconnie より:

    株は持ってないので実感がわきませんが、最近の経済のいろいろなニュースを聞く中で記念配当があったというのはすごいことなんでしょうね。

コメントを残す

