今年初めての株主総会へ

目が覚めて外を見たら、
昨夜は雪が降ったようで屋根はうっすらと雪化粧していた。

IMG_0709[1]

 

今日はハイアットリージェンシー東京で、
キャンドゥの株主総会が開催されたので出席してきた。

実は総会はおまけで第一の目的は、
京王百貨店の大九州展でお弁当を買う事だったの。
でもお土産はしっかり頂いてきたわ 嬉しい~

IMG_0724[1]

 

ふっくら柔らかな国産ウナギのせいろ蒸しと、
熊本名産の赤牛たっぷりの豪華丼を買って来た。

IMG_0718[1] IMG_0717[1]

ごちそうさまでした098924s

お腹が空いてて写真を撮り忘れて食べちゃったので、
大九州展のチラシから写真を無断借用しました
ごめんね

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 買い物, 投資 パーマリンク

今年初めての株主総会へ への26件のフィードバック

  1. terumame より:

    おいしそうですねぇ
    お腹がすいちゃいますよ。

    運よく
    これから私のところは、夕食ですわ~^^
    フフフ

  2. とんび より:

    あ~~ 先に食べちゃいましたか
    とっぽど美味しかったのでしょうね
    ポチ!

  3. kanaconnie より:

    大九州展、テレビで見ました。
    まさに気になっていたおべんとう!うなぎのせいろ蒸し‼︎
    美味しかったですか〜?

  4. kirara119 より:

    こんにちわ。
    おひさ~~し振りです。。
    いつも、綺麗なブログでうっとりです(^_-)-☆

    お休みしている間に、wordpressもすっかり様変わりして
    自分のページに入る事が出来なくなってしまいましたね。
    OSが古いので~~こんなコメントがでます。
    ビスタは、お気に入りなので……もう暫くは、このままで行こうと
    思っています。

  5. tiara より:

    こんにちは!株式総会おつかれさまでした。
    大九州展が、目玉だったのかなぁ?
    九州と言うと、うちの旦那の故郷鹿児島のものもあったのでしょうか?
    鰻、美味しそうだなぁ~♪

  6. coffeebeans より:

    ここ2日ほどちょっと寒いですよね。そちらは雪がうっすらと降ったのですね。
    百貨店で開催される〇〇特産展って大好きです~。混雑していたのでは?
    鰻とお肉、どちらも豪華で美味しそうです(^^)

  7. orca より:

    写真撮る前に食べてしまうほどの美味しそうなお弁当・・・赤牛に私の胃袋が暴れています。

  8. aya2149 より:

    国産鰻はかなり高かった事でしょうね・・・贅沢三昧ですね。って悲願でる(爆)
    赤牛丼も美味しそう♪
    関東では今年4度目の雪とか・・・暖冬のはずだったのにね。
    でも、寒さは月開けと共に去るようですね。

  9. kerocatcyan より:

    雪はうっすらで済んで良かったわよね(^▽^)/
    鰻も牛もたっぷり!!ね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソーー

  10. うんた より:

    乙女さん、いつも美味しそうなもの食べていて羨ましい。でも、美味しく食べられるのは健康な証拠ですね!

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    こちらも今朝はうっすらと屋根に雪がありましたよ( ((-。-) ))ブルブル… 
    株主総会のお土産・・・見たような品がいっぱいで羨ましいなぁ~~(笑) 
    株と言えば大手家電がついに海外企業の傘下に入りますね。そうなると株価は上がるのかな? 同じ業界で職を持ってた者としては複雑な心境ですよ(苦笑)
    熊本の赤牛と鹿児島の鰻は美味しいそうですが食べたことないです。佐賀牛の販売はしてませんでした?

    • 昔の乙女 より:

      日本の技術が海外へ流出しちゃうから、
      国内の企業と折り合いをつけて欲しかったわ。
      また多額の損失が出て契約が延期になり、
      今後の動向を注目してるわ。
      佐賀牛もあっけど赤牛を食べてみたかったので🐂

  12. 白川君 より:

    お弁当美味しそう.+*:゚+。.☆
    お腹が減りましたヽ(´▽`)/

  13. pikao より:

    こんばんは^^
    朝方、こちらも薄っすらだけど雪化粧でした♪
    株主総会お疲れさまでした お土産もガッチリ☆☆☆いいなぁ~
    美味しいモノには誘われますねぇ
    こんな鰻も牛も食べたいぃ~(*^0^*)~♪

コメントを残す

