早いけど・・・

「お~たん 動くお寿司が食べた~い」と孫から可愛い声で1携帯電話が。

IMG_0667[1] IMG_0671[1]

IMG_0675[1] 鉄火丼は炙ってもらいダンス

IMG_0672[1] IMG_0674[1]


まだ早いけどバレンタインデーのお返しねサンキュー

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

早いけど・・・ への22件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    こんにちは
    可愛いお孫さんにはなんでも二つ返事でOKですよね。バレンタインの手作りチョコ素敵でしたもの。
    ホワイトデー本番にも、もう一度何か用意なさりそうな予感(*^_^*)

  2. とんび より:

    そうか ホワイトデー の前倒しですね
    それにしても豪華なお寿司!!
    ポチ!

  3. haw小太郎 より:

    あのチョコが、お寿司になったのですね。(笑)
    まるで、わらしべ長者ですね(笑)
    美味しいお寿司に、しっかり者の可愛いお孫さん、楽しい時間でしたね。
    さて、うちはホワイトデー、どうしよう~❓(@_@;)

  4. 洋子 より:

    あぶりの鉄火丼はもはや見た目が
    ローストビーフのようで・・・
    とってもおいしそうです!

  5. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    私も今度は乙女さんちの孫に生まれたい!!(笑)

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    うわ~~豪華なお返し!! 私ではとてもこんなお返しは・・・・ん(^-^; マグロも良いけど、エビも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  7. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    ( ̄ヘ ̄III)ウーム・・・・な~~~んと豪華なこと(^_-)☆

  8. orca より:

    わ~豪華ですね~!あぶり鉄火丼がバラの花のようです。

  9. abend より:

    こんにちは。
    豪華なお返しですねー(笑)

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    すごい!
    こんな豪華なお返しがあるのなら
    乙女さんに逆チョコを贈るべきだったヮ(笑)

コメントを残す

