モーニングセット

プレート皿やスキレットを買ってから、
今までの食事風景と違い気分転換が出来て楽しんでま~す。

お料理

IMG_0626[1]

IMG_0649[1]

いただきま~す

IMG_0610[1]

IMG_0623[1]

ダンス

IMG_0607[1]

IMG_0513[1]

わぁ~い

IMG_0642[1]

食器や盛り付けを変えただけなのに、
毎日の食事の準備も楽しく出来て安い買い物だったわ
嬉しい~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222[2]

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

モーニングセット への26件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    オシャレですね~!
    私なんて「胃に入れば同じ」という感覚でしかないので
    盛り付けを気にすることはあまりありません…
    目で楽しむのも大事ですね、ああ、反省。

  2. tiara より:

    こんにちは!見た目は大事ですよねぇ~♪
    ホント 美味しそうです。
    準備をするのも、きっと楽しいでしょうね。

  3. とんび より:

    同じ料理でも 盛り付けで変ってきますね
    食事造るのに励みになりますね
    ポチ!

  4. kanaconnie より:

    カフェみたいです♪素敵!

  5. kerocatcyan より:

    こんばんわ(^o^)/
    どれも思わずテーブルに着きたくなりました~。
    素敵な一日の始まりですね~(*゜▽゜ノノ゛

  6. ◯◯泰男 より:

    なんか、お洒落なOLさんの朝ごはんみたいですね ^ ^

  7. slecfarm より:

    おしゃれだわー(^^)/

  8. 白川君 より:

    朝からこんなに準備されるなんて。。。
    うちは朝が早いので、納豆&味噌汁、ふりかけでご飯を頂いてますwww

  9. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    こういうの必要だよなぁ~~! 自宅でお店気分になれてお得だと思います。盛り付けも工夫されてるし(^-^)//””ぱちぱち  やりがいあって良いですね。ご主人も喜んでおられるでしょう。

  10. coffeebeans より:

    喫茶店の、じゃなくてお家でモーニングなのですね(^^)
    喫茶店のよりずっとずっと豪華~。盛りつけも上手になさっていて素敵です。
    食器をかえただけで準備も楽しい、なるほどです。うちも見習いたいです♪

  11. abend より:

    こんにちは。
    日々充実した朝食が食べらえるわね。
    素敵です。

  12. pikao より:

    こんにちは^^
    楽しくモーニング☆♪ 
    とってもいい雰囲気♪ どれも美味しそう☆
    何か伝票も付いてきそう(*^0^*)~♪

  13. orca より:

    わぁ~おしゃれ☆食器やスキレットで、食事の準備も食事中もテンションが上がるのを実感しているので、とってもお気持ちわかります~!すてき。ランチョンマットもかわいいです♪白い食器って、いいですね。使いやすそうですし、見た目も素敵です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中