孫とのLINE

IMG_0550[1]

IMG_0551[1]

IMG_0552[1]

IMG_0554[1]
近いうちに約束を果してくるわ
動くお寿司

 

 

嫁は1月に亡くなったデヴィッド・ボウイの大ファンで、
追悼の意を込めて孫のへースタイルをブラックスターに。
ブラックスターはデヴィッド・ボウイの最後のスタジオアルバム)

IMG_0603[1]

上手に出来たねt_beauty_a05[3]

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

孫とのLINE への25件のフィードバック

  1. Aquileana より:

    Lovely images. happy friday and weekend ahead- Aquileana 🙂

  2. abend より:

    こんにちは。
    LINEのやり取りは楽しいですよね(笑)微笑ましいです。

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    お孫ちゃんとLINE!
    可愛いスタンプでのやりとり楽しそう~♪
    ブラックスターの髪型、上手に出来てます^^

  4. kanaconnie より:

    あら、おしゃれ〜♪凝ったスタイルですね〜♪💮
    いろいろなスタンプがありますよね。私も娘とのやり取りで思わず笑ってしまう時があります。

  5. tiara より:

    こんにちは!LINEお孫さんとやっているんですねぇ。
    私は、たまに義妹旦那の弟のお嫁さんとLINEする時があります。
    なかなか楽しいですよねぇ~♪
    お寿司、きっと楽しみにしてますよね。

  6. とんび より:

    応援ポチ してきたよ

  7. pikao より:

    おはようございます^^
    お孫さんとLINE 乙女さんは若いです 超楽しそう☆♪
    これからお寿司のおねだり増えそうな予感(*^0^*)~♪

  8. orca より:

    ラインをお孫さんと!?すごいですね~。ブラックスターの髪、お上手ですね。お嫁さん美容師さんになれるかも!

  9. ◯◯泰男 より:

    ブラックスター、スゲー ^ ^

  10. slecfarm より:

    お孫さんとのライン、楽しいですねー(^^)/
    それにしても、こんな髪型が結えるなんて(゜o゜)

  11. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    お孫さんのラインのお相手できるなんて乙女さん凄いですね!(^o^)/
    これからも楽しんで下さいね~(^_-)-☆

  12. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ラインとはこの様にやり取りするのですか! これが出来る乙女さんはお若いですね。私なんぞはついていけない世界です(T▽T)アハハ!
    ブラックスター、才≡⊃”├!(*’-‘)//”パチパチ☆

  13. aya2149 より:

    孫とラインですか?楽しかったでしょう(#^.^#)

コメントを残す

