優待券を消費中

日本海庄やでから揚げと刺身定食を、

 IMG_0217[1] IMG_0216[1]

ラ・パウザでは、

IMG_0390[1]

吉野家ではすき焼き定食を、

IMG_0375[1]

一日で食べたのではないわよ(笑)

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       412222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

優待券を消費中 への32件のフィードバック

  1. Nami より:

    こんにちは♪
    優待券で、こんなおいしそうなものをいただけるって、
    いいですネ(^^)

  2. terumame より:

    ははは~
    たしかに1日で食べたのか~ってビックリしたわ。
    この組合せ~なんか良い組合せですね♪

  3. 洋子 より:

    定食の盛りがなかなかのボリュームですね。
    お腹いっぱいになりそう!

  4. とんび より:

    そりゃ そうだよね 
    これだけのものを 一日では ちょっと イヤ大分多すぎますよ
    ポチ!

  5. tiara より:

    こんにちは!お刺身たくさん乗ってますね♪
    吉野家のすき焼きは美味しかったですか?
    食べに行かないと食べられませんもんねぇ。

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    いつでも声かけてください
    優待券の消費…お手伝いしますよ(*^0^*)~♪

  7. orca より:

    優待券でごちそうなんて、わくわくですね~!
    やっぱり、お刺身がいいわ☆

  8. kako より:

    こんばんわ
     近くに日本海庄やあるけど こんな豪勢な刺身定食たべたこと無いw

  9. mako より:

    こんばんは
    1日でとは思いませんが
    毎日?豪勢な食事でいいですねぇ~~

  10. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    今日みたいに寒い日は吉野家のすき焼き定食が食べたいです(笑)

  11. 花好き♪ より:

    う~~~~ん!
    凄いボリュ-ムに……
    若いですね\(^o^)/

  12. aya2149 より:

    豪華なタダ食い三昧・・・羨ましい。
    鶏唐揚げ・刺身定食食べたい!!

  13. kerocatcyan より:

    羨ましい!!
    あやかりたいですーー(^_-)-☆

  14. coffeebeans より:

    唐揚げもお刺身もボリュームいっぱいで美味しそう~(^^)吉野家のすき焼き定食、立派なものが出てくるんですね(驚)。

  15. abend より:

    どれも美味しそうやね。
    お腹一杯になりそうやわ(笑)

  16. asobo より:

    おいしそ~っ😋
    見るからに豪華な刺身定食がたべたいです。
    ぼくはこれからグラタンの下ごしらえです。
    きょうは寒くなりそうなので、温かいメニューです。
    晩ごはんは魚介と野菜たっぷりのチャンボンの予定です。
    いい一日を🙋

  17. kanaconnie より:

    まさか1日で…じゃないですよね!?(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中