やったね~

競馬

 

主人が有馬記念の馬券を買いに行ったので、
私も好きな数字の語呂合わせで4-5を買ったら見事に的中し、

 

kao11

 

IMG_0211[1]

 

5,010円×5=25,050円になり、
今年の運はこれにて終了
!a

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

やったね~ への22件のフィードバック

  1. asobo より:

    幸運の乙女さん、こんばんは🌛
    今年の運はこれにて終了!というせりふ、
    同じことをつい最近も聞いたようなきがします。
    あと2~3回、除夜の鐘がなるまでに聞くようなきがします。
    来年まで、ことしの強運をもっていってください。
    来年もいいお年を😊🐻

  2. kerocatcyan より:

    やっぱりついてますね~~乙女さん!
    何の欲も無くって言うのが・・・ツキを呼ぶですね。
    おめでとう(^_-)-☆

  3. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    やりましたねぇ~~!! 馬券買った何時だろうと言えるほど前の事です(笑)A5ランクのお肉食べに行ってください(^_-)-☆

  4. slecfarm より:

    わー(゜o゜)すごすぎるー(゜o゜)

  5. 白川君 より:

    いいですね.+*:゚+。.☆

    ごちそうさまです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    お肉が食べたいですwww

  6. aya2149 より:

    おめでとう 凄いね・・・この運気来年も続きますように

  7. kanaconnie より:

    すご~い!!一足遅れのクリスマスプレゼント!!

  8. terumame より:

    すご~い。
    おめでとう!!

    わたしは、1,000円ハズレでした(汗)

  9. 花好き♪ より:

    どこまでも運のいい乙女さんさんですね~~~♪
    私は罰が当たるくらいで~~~す トホホ(T_T)。

  10. wakasahs15th より:

    やりましたね~~~~(^^♪
    いいお年玉です(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中