高速バスに・・・

河口湖へ行くため高速バスに乗ったら、
各シートの脇に携帯電話の充電用のコンセントが設置されていた。

IMG_0184[1] IMG_0181[1]

高速バスにトイレがあるのは知っていたが、
携帯電話の充電も出来るとは、

kao337

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

高速バスに・・・ への20件のフィードバック

  1. とんび より:

    高速バスには乗ったことないのですが・・・
    これは良いサービスですね
    ぽち !!

  2. asobo より:

    あると安心ですね。
    外出中に心もとなくなると、スタバとかタリーズとかカフェに飛び込みます。

  3. おはようございます
    スマホの充電器備えたバスも出てるんですね
    特に地図やナビ使ったら電池がすぐになくなるのでいいですね。

  4. terumame より:

    インフラ面も~
    日本中で充実してきましたよね。
    これから楽しみだわ♪

  5. coffeebeans より:

    便利になってるんですね~。移動中も携帯電話の電池残量をきにすることなく過ごせますね。最近は携帯電話の電波が入りづらい場所も少なくなってきましたね。

  6. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    とうとう高速バスにも充電機器ですか@@!
    時代ですね。

  7. slecfarm より:

    びっくり(゜o゜)

  8. aya2149 より:

    携帯電話は現代では必需品ですから、こういうサービスが増えていますよね。
    最近の携帯電話は長持ちするようですが、旅行になると心配なので助かりますよね。

  9. abend より:

    こんばんは。
    最近はこういう設備も必要ですよね。
    カフェでもありますし高速バスでも便利ですね。

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    充電が必要な機器が増えてるから、それに対応してるんでしょうね。新幹線にもあるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中