満喫!

素敵な景色と豪華な食事で、
心もお腹も充電して来ました。

IMG_0190[1]

来年も元気に旅行が出来ますようにお願い

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

満喫! への14件のフィードバック

  1. orca より:

    豪華なお料理に、素敵な風景。とっても良い旅行になりましたね!いいなぁ~♪

  2. haw小太郎 より:

    美しい富士山に、豪華な料理!
    来年もまた、色々なとこ出掛けして、美味しいもの、頂いて下さい。

  3. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    素敵な充電出来ましたね(^_-)-☆

  4. slecfarm より:

    豪華ですねー(^^)/

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    バイキング料理以外が選べると良いですよね。バイキングだと争奪戦の様な感じになるのがどうも~って感じです。
    懐石料理\(^o^)/ 富士山のライブ中継楽しめましたよ(^-^)//””ぱちぱち

  6. とんび より:

    良かったですね 間近に富士山が綺麗に見えて!!!
    料理も豪華!!
    ぽち!

  7. aya2149 より:

    ほんと豪華な料理ですね・・・小鉢セットが多いってことはバイキングだったのかな?
    今日はXmas 今夜もお楽しみあれ(#^.^#)

コメントを残す

