今朝の富士山

曇っていても  やっぱり富士山は美しいわ。

 
二日続いて見られたなんてラッキー‼️

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

今朝の富士山 への13件のフィードバック

  1. 昔の乙女 より:

    予報では曇りだったので諦めていたら、
    また凛とした富士山を眺める事が出来て、
    素敵な旅の思い出になりました。

  2. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    適度に雲がある方が富士の美しさが引き立ちますね。雪に朝日が反射して神々しく見えます。

  3. wakasahs15th より:

    ♪♪♪頭を雲の上に出し♪♪♪ 最高の富士山ですね~~~。

  4. terumame より:

    これはすごい富士山。
    これだけの綺麗さには、なかなかお目にかかれないと思いました。

  5. orca より:

    さすが日本一の山~!ですね♪

  6. abend より:

    こんにちは。
    綺麗ですねー。
    日本一の山ですもんね(笑)

  7. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    早起きされましたね。
    朝日に輝く富士山….とても素晴らしい\(^o^)/

  8. TERUSAN より:

    やはり山梨県側から見ても雪が少ないですね。
    富士山を2日間見えて良かったですね、夜も朝も。
    朝日に輝いてきれいです。

  9. とんび より:

    ぽちマーク探すのに苦労したよ

  10. とんび より:

    凄い凄い !!!!!
    見事な富士が見えたのですね
    しかもまだ空がほんのりと紅く・・・朝早かったのですね
    お見事で~~す 
    ぽち!

  11. kerocatcyan より:

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
    富士 今日も会えたのですね~ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!!
    ”凛” として綺麗だわ~!(^_-)-☆

  12. aya2149 より:

    浜松は朝から曇天だけどそっちはまだ雲少ないのかな?
    ラッキーですね。

コメントを残す

