ニトスキ

ニトリのスキレットはニトスキと言われて、
値段も476円と安く使いやすいと聞いたので
買ってきました。

鋳鉄製のフライパンで、
肉厚なため温度の伝わり方が柔らかで、
均等に伝わるという優れものなのだ。

IMG_6558[1]

同じお料理でも魔法のフライパンのスキレットで食卓に出すと、
雰囲気をお洒落に変身させご馳走に見えるでしょwink02

IMG_6560[1] IMG_0041[1]IMG_6634[1]

ニトスキレシピも充実してて、
直火はもちろんOKだし、
魚焼きグリルの中でもオーブン料理のように使えて重宝してるわ。

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

ニトスキ への33件のフィードバック

  1. ピンバック: ニトスキ買ってみた | 暮らしの幸せエッセンス

  2. とんび より:

    家も少人数だから このくらいの大きさが丁度かも?

  3. kako より:

    田舎では近場にニトリないので まったくしらなかったわ。東京、浅草にニトリできたので買ってきます♪
    お料理のレパートリーが増えそう^^

  4. kanaconnie より:

    ニトリは近くにあるのに初めて知りました〜!
    帰宅が遅い娘のご飯にも役立ちそう。買いに行こう♪

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    乙女シェフ 凄いですね 美味しそう☆☆☆
    これは
    ご家族からもお金とれますよ(*^0^*)~♪

  6. orca より:

    スキレットはやっていますね♪私も大好きな店、212キッチンで見かけて、買いたいなーとじっと眺めたことがありますが、我慢したのです。でも・・・こんなおいしそうでお洒落なの見せられたら、欲しくなってしまうではないですか~~~!!

  7. haw小太郎 より:

    知りませんでした・・・これいいですね(^O^)/
    早速、ニトリに行かなきゃあ~!!
    ありがとう!

  8. terumame より:

    便利そうでいいじゃないですかぁ
    わたしも
    IH~気になるなぁ♪

  9. kerocatcyan より:

    おしゃれで便利そう(^_-)-☆

  10. aya2149 より:

    我が奥様はニトリ専門だから買うかも・・・でもあまり大きくないよね。

  11. slecfarm より:

    ニトスキ!初めて知りましたが、おしゃれですねー(^^)/

  12. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    便利そうですね♪
    IHにも使えるなら欲しいなぁ~~~

  13. tiara より:

    こんにちは!そんなのがあるんですねぇ。
    近くにニトリが出来たので、今度見てみようかなぁ。
    重くないんですか?

  14. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    魚焼きグリルで使えるんですか! グリルの掃除が大変だからこれが使えると便利ですね。我が家のグリルはこれが入るほど、大きくないような気が??
    あれば便利だと思いますが、女房殿には鍋いっぱいあるんだから、「こんなのいらない」!で一喝されそう~~(苦笑)

    • 昔の乙女 より:

      魚焼グリルに2個入ったわ。
      入らなかったら困るので、
      返品してくれるか確認をして買ったのよ^_^
      私も物が増えるのは・・・
      でも買っちゃったわ(苦笑)

  15. abend より:

    なるほど。
    見つけたら買いますわ(笑)

  16. coffeebeans より:

    オーブンで使えるのって便利ですね!そのまま食卓に出せて見栄えよく、さらに洗い物が少なくなるのはイイですね~♪ IHに対応していますか?

  17. ◯◯泰男 より:

    かいに行かなきゃ (^o^)/

コメントを残す

