12月の株主総会

VOYAGE GROUPの総会へ、
お土産は皮がサクサクの黒船最中とカレンダーでした。

IMG_0061[1]

 

 illust1531_thumb

 

国内唯一の電子雑誌業務のブランジスタの、
今後の企業展開を聞きたくて出席して来ました。

来年の春には秋元康さんが総合プロジューサーとなり、
スマホゲームに参入することが決定!

全貌はスタート直前まで知らされないが、
いろいろと有意義な話が聞けてよかったわ。
株価の上昇を期待して売らずに保有してよう~嬉しい~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

12月の株主総会 への8件のフィードバック

  1. とんび より:

    働き甲斐のある会社 NO1  素晴らしい会社ですね
    最中との関連は判りませんが・・・
    ぽち!

  2. terumame より:

    良さげな雰囲気のする会社ですよねぇ
    いまに爆発^^するかも。
    いい意味で。

  3. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ベンチャー企業が黒船最中・・・ピッタリな感じがします。成長すると良いですね。

  4. がんちゃん より:

    こんばんは。
    こちらの企業さんのことは全く存じ上げませんでしたが
    (勉強不足です…--;)
    黒船さんの最中やノボタイルは大好きです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中