久し振りの当選品

手軽に塩分&糖分補給ができ、
厳選された国産塩を使用した
巧の塩飴が当選した。

巧の塩飴

応募したことも忘れていたら、
10個入りの箱が2箱も届いたので、
届けてくれた運送屋さんにもおすそ分けをしたり、
お友達にもプレゼントしてもう残りは半分になっちゃったわ。

美味しさを実感して次はお店で買ってもらい、
売上貢献に協力して当選の感謝の気持ちにするわキャァ~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       412

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 懸賞 パーマリンク

久し振りの当選品 への20件のフィードバック

  1. とんび より:

    夏季限定品って 書いてあったよ
    運送屋さん ラッキー!!
    ぽち!

  2. orca より:

    夏季限定商品がこのシーズンに!? ちょっと、面白いですね。美味しそうです。

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    今年も最後の最後までくじ運健在でしたね☆
    人に幸を分け与えて来年も当選ラッシュになりそうな予感
    当たる秘訣はここにあったんですね(*^0^*)~♪

  4. がんちゃん より:

    こんばんは。
    残り半分…でも結構多いですね!
    塩飴は割と好きなので探してみます。

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ハスカップ味の物は夏限定だそうですから、もう市場にはないのでは?貴重な飴だと思います。( ̄△ ̄;)エッ・・? 塩飴と思ったこともありますが、塩を使った甘い物は多いし、美味しいですね。

  6. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    昔の乙女さんは優しいです(^^♪ また良いことが返ってきますね(^_-)-☆

  7. 花好き♪ より:

    運が強いのねぇ~~~
    運送屋さんもラッキーでしたね(⌒-⌒)

  8. kerocatcyan より:

    10個入り二箱ですか(^^♪
    分けて頂いた運送屋さんも思わぬお裾分けに喜ばれたのでは。。

  9. aya2149 より:

    これからの季節飴玉は重宝しますので良かったですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中