2015年 株主優待19

丸一鋼管からはお米券が3枚

IMG_6724[1]

 

CDGから主力商品の高級ボックスティッシュ20箱が、

IMG_0022[1]ティッシュ

 

NSDはからは天然醸造しょうゆ詰合わせが、

IMG_0036[1]

 

応援のクリックをお願いします    
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2015年 株主優待19 への20件のフィードバック

  1. tiara より:

    こんにちは!ティッシュいいですね♪
    買い物へ行くと、結構かさばりますもんね。
    うちもそろそろ買わなくちゃかなぁ?

  2. orca より:

    どれも、嬉しいものばかりですね!

  3. kako より:

     使い心地よさそうなテッシュ、においしい醤油にお米
      我が家は 買って試してみよう♪

  4. がんちゃん より:

    こんばんは。
    このラインナップ…もらってうれしいものばかりですね♪

  5. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    お米、ティッシュ、醤油。絶対買わなくてはいけない物。
    重宝しますね(^_-)-☆

  6. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    どのお品も主婦が喜びそうですね^^
    しかも保存できる商品ってところが良いです!

  7. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    次から次に保存に悩みそう( ´,_ゝ`)

  8. aya2149 より:

    幾つの企業の株券持っているの?ってな思いが過ぎるほど次から次へと届きますね。生活費かなり助かるでしょう。

  9. wakasahs15th より:

    困るほど続々と来ますね(^_-)-☆

  10. coffeebeans より:

    お米、しょうゆ、ボックスティッシュとどれも生活に必要なものばかりで良いですね♪ これをみたらボックスティッシュを買わなくてはならないことを思いだしました~(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中