iphoneの機種変更

今まで使っていたiphone5が2年経過したので、
iphone6sに機種変更した。

iphone6s

また設定で悩むと覚悟していたが、
バックアップしてあったので今までの状態で移行され、
殆ど何もせずに済んだわ笑い

ホーム画面も変わらずに移せLINEの引継ぎも出来て、
インストールしてあったアプリもそのまま使えたのよ。

写真が動いたりスローモーションのビデオも撮れ、
3Dタッチでディスプレイに加える圧力の大きさを感知し、
Eメールや写真・リンク先などを覗け
機能が進化しててビックリ!a

触ってるうちに新しい発見も出来て楽しめそうだわダンス

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       412

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

iphoneの機種変更 への24件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    我が家も夫婦そろってガラ携ですよ(笑)。固定のネット通信料とセットで割安の通信料があればスマホ使っても良いんですけどね。本音を言うとタッチパネル操作が馴染めないんで・・・タッチもしないのに反応するのがねぇ~~(苦笑)
    スマホに慣れようとされる乙女さんは偉いなと思います。

  2. とんび より:

    私もずーっと ガラケイ です
    これで充分なのですが・・・
    いや~ 新しい機能に着いて行けないからですけどね

  3. orca より:

    便利ですよね~(きっと)。すごく色々な事が楽しめるでしょうね!(きっと)
    私は、ガラケー^^;

  4. mako より:

    こんばんは
    あら、私と同じ様な色だわ^^
    私もiphone6sですが、きっと私のより進化してるでしようね

  5. flecflec より:

    私も一度スマホにかえてみましたが、結局使いこなせなくて元にもどしました。スマホで電話するたびに110番にかかってしまう・・・

  6. abend より:

    使いこなせたら必要なツールになってくれますよね。

  7. TERUSAN より:

    スマホ進化しますね。乙女さん素晴らしい。
    孫達は皆スマホ、私も夫もママ達もガラ携・・・料金~~

  8. がんちゃん より:

    うわぁ…なんだかハイテクな感じ!
    私は今もガラケーなので、万一スマホに移行となると
    付いていけないかもです==;

  9. terumame より:

    お~っ
    パワーアップしたのねぇ
    こりゃいいわ。

  10. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    素晴らしいですね~~~♪ 私には付いてけそうにありません( ´~`)ノ

  11. aya2149 より:

    時代の変化に対応していますね。私には今の携帯は扱いきれません。

  12. wakasahs15th より:

    進んでいますね~~~。私は相変わらずガラ系です(^^)/

コメントを残す

