自転車 スマホ ホルダー

Tポイントの期間限定ポイントの有効期限が迫っていて、
無駄にするのは勿体ないので主人が欲しいと言っていた、
自転車に取り付ける
スマホホルダーを買った。

私は自転車で遠出はしないので必要ないけど、
主人は自転車用のナビを起動して、
道案内をしてもらい重宝してるようだわ。

信じられない低価格だったので期待もしてなかったのに、
想像を超えるしっかりした商品が届いてビックリ
bikkuri01

IMG_6450[1] IMG_6453[1]

これが送料込みで770円だったのよやったね

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

自転車 スマホ ホルダー への20件のフィードバック

  1. とんび より:

    私は 自転車には乗らないので・・・
    そうか 旅先での使用・・・有ると便利かも!

  2. slecfarm より:

    自転車用!便利ですねー!(^^)!

  3. がんちゃん より:

    最近は旅先へ自転車を持っていってサイクリングを楽しむ方が
    増えてきているようですので納得の商品かも。
    それにしても今はスマホの時代なんですね…私、今もガラケーです(笑)

  4. terumame より:

    いろいろなものがあるんですねぇ
    おもしろい。

    自転車用ねぇ、、、^^

  5. ◯◯泰男 より:

    欲しいけど、わたしのサイクリングコースってほぼ電波ないんだよね (^.^)

  6. kerocatcyan より:

    送料込み!!ですか?
    お得感満載‼ですね(o^∇^o)ノ

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    自転車でナビ!時代の進化についていけません(苦笑)スマホが進化しすぎるとデジカメもナビも売れなくなっちゃいますね。既にコンデジの売り上げには影響があるようです!!

  8. tiara より:

    こんにちは!スマホが置けるんですねぇ。
    いろんなところに行かれそう♪
    重宝に使えるといいですね。

  9. abend より:

    ナビは便利ですよね。
    この値段なら満足感ありますね。

  10. aya2149 より:

    こういうものあるのですね・・知らなかった。
    私は常にデジカメぶら下げているのであまり必要ないかもですが、あれば便利かな。

コメントを残す

