あおぞら

お台場に来てま〜す。

image

朝のすご~い霧が嘘のような青空に☀️

iPhoneより

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

あおぞら への20件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんばんは^^
    朝は濃霧でしたか 
    で・・・この快晴とは嬉しいですね
    バックはレインボーブリッジですね(*^0^*)~♪

  2. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    都内の空、今日は綺麗でしたね。渋谷へ向かう途中、車窓から新宿副都心のビルやスカイツリーが綺麗に見えました。真っ白になった富士山も。。。。
    此処はニューヨーク!?と思わせる1枚ですよ。

  3. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    私も今日日中都内にいました~ァ~
    確かに、とても綺麗な真っ青空してましたね~(^_-)-☆
    こんな日都庁に昇れれば良かった!けど・・・
    そうはいかないものですよね(笑)

  4. TERUSAN より:

    朝は霧だったのですか、でも見事な青空、
    お台場の散歩は気持ち良いでしょうね。

    • 昔の乙女 より:

      東京スカイツリーからの映像では、
      東京はすっぽり霧に覆われてたのよ(@0@)ビックリ!
      お台場は風もなく陽射しも暖かくて心地よかったわ\(^o^)/

  5. aya2149 より:

    ニュースで都心の濃霧やってましたね・・・・浜松でもずっと前に同現象がありましたよ。
    雲一つない快晴素晴らしいですね。今日の浜松は晴れたり曇ったりですが、浜松特有の強風が吹き荒れ寒いです。明日はもっと寒いようなので健康管理お互いに注意しましょうね。

  6. abend より:

    素敵な1枚ですねー

  7. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    此方も…結構なお天気に恵まれたので 
    お布団干したり網戸を洗ったり忙しい一日でした~(⌒‐⌒)

  8. tiara より:

    こんにちは!このお天気のいい日にお台場ですか。いいですね♪
    うちの妹は、TDSへ行っています。きっと楽しんでいることでしょう。
    私は、サクラと昼寝をしました。(笑)

  9. こんにちは
    今朝は霧で電車遅れてましたね半日でこんないいお天気になったんですか。

  10. orca より:

    うわ~良いお天気!

コメントを残す

