朝のスムージー

キダチアロエが増えたので、
毎朝、アロエ入りのスムージーを飲むようになってからお腹の調子が、

kao228

IMG_6420[1]  

 

食材を考えるのも毎朝の楽しみで、
冷蔵庫にある野菜や果物と、
アロエは尖った縁を取って皮のままミキサーへ。
身体に優しく美味しいスムージーの出来上がり
!

yasai_ju100yasai_ju102

IMG_6413[1] IMG_6416[1]ミカン

rringo_tensiIMG_6434[1] IMG_6466[1]

IMG_6463[1] IMG_6445[1]キャベツ

柿 IMG_6457[1] IMG_6447[1]

IMG_6484[1]梨

 

勿論どれにもキダチアロエは
安心してください はいてますよ~

kao314

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 健康 パーマリンク

朝のスムージー への24件のフィードバック

  1. slecfarm より:

    アロエもこんなふうにすれば、美味しくいただけるんですねー!(^^)!

  2. Nami より:

    おいしそうで、体によさそうで・・・しかも、”超新鮮”キダチアロエ入り。
    よいですネ~♪ (^^)

  3. flecflec より:

    こんにちは
    私も朝はジュ-スです。ゴ-ヤ、ピ-マンにバナナと無調整豆乳です。
    アロエはあるようでないです。以前は自宅に植えてた気もするけど・・・
    買ったら高いし・・・

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    お腹を整える…スムージ効果ありですか☆♪
    あはぁ~
    安心してください はいってますよ・・・流行語パクリ大賞(*^0^*)~♪

  5. coffeebeans より:

    バリエーション豊かでどれも美味しそう・・・ですが、アロエって苦くないですか?食物繊維とビタミンがフレッシュな状態で摂れるのってイイですね♪ お肌にも良い効果がありそうです。

  6. orca より:

    すごーーい。美味しそうです!
    毎日フルーツとお野菜!これは良いですね。アロエも美味しそう♪

  7. 洋子 より:

    スムージーの専門店のような
    バリエーション!
    間違いなく身体に良さそうですね♪

  8. がんちゃん より:

    こんばんは!
    アロエの外皮はちょっと苦味がありますが、
    果物と一緒にとると良い感じのアクセントになりますね^^
    私もお通じに関してはちょっと問題を抱えているので
    試してみようかな…アロエならアパートのベランダにも置けるので。

  9. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    美味しそう(^_-)-☆

  10. abend より:

    こんばんは。
    いろいろ考えると朝が楽しみになりますね^^

  11. tiara より:

    こんにちは!アロエは、お腹にいいんですか。
    私は、便秘で下剤を飲んでいます。
    種類は違うけど、アロエはあります。試してみようかな?
    1回にどれくらい使うんですか?

  12. とんび より:

    家にも有るよ
    増えすぎて困ってる位
    そうか ジュースにすればよいのですね
    ぽち!

  13. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    我が家にもアロエはあるけど食せる物かどうか? アロエって苦みは強くないんですか?
    見た目はどれも美味しそう(^¬^)ジュル… 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中