トスサラ

テレビのCMで見て気になっていた、
粉+トッピングのドレッシングの
トスサラ

価格が高いので躊躇してたら、
さんぷる百貨店で低価格で売り出されたのですぐに購入した。

具材とトスサラを袋に入れて、
シャカシャカと混ぜるだけでサラダの出来上がり!

サラダ

4種類が各10個のセットで多いかと思ったが、
茹でたジャガイモや野菜などと和えても美味しくて便利だったわ。

IMG_6140[1]

おすそ分けをしたのでもう半分になっちゃったわキャァ~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 買い物 パーマリンク

トスサラ への10件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    存在すら知らなかったです…
    このところ圧力鍋と炊飯器しか使っていなかったので(笑)
    豪華なサラダになりそうですね。
    来週のボジョレー・ヌーヴォ解禁のお供によさそうなので
    早速使ってみます♪

  2. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    便利で美味しいなら言うことなしね(^_-)-☆
    試してみようかな^^

  3. 白川君 より:

    普段ドレッシングはかけない派なのですが、一度試したことがあります。
    結構イケますよね.+*:゚+。.☆

    チキンソテーやパスタの味付けにも使えそうです♪

  4. orca より:

    美味しくてよかったですね!
    私は以前おまけについていた他社のパウダードレッシングを食べたことがありますが、激マズでした( ;´Д`)

  5. とんび より:

    「味の素」 なんだ!
    食品も多く出していますね
    トスサラは知りませんでしたが・・・
    ぽち!

コメントを残す

