2015年 株主優待 15

株主優待を選べる企業が増えたので、
好きな商品が頂けて嬉しいな。

ラックランドからは、
東日本大震災で被災した水産加工業が取り組んでいる地域商品で、
社会貢献事業である石巻うまいものセットを、

IMG_6428[1]

 

イディアインターナショナルは、
9,000円分の自社製品が選択できるので、
どろあわわクレンジングと、
どろあわわ豆乳石鹸を選んで、

IMG_6429[1] 

 

吉野家からは、
300円のサービス券が10枚。

IMG_6455[1]

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2015年 株主優待 15 への12件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    震災で被災した水産加工業が取り組んでいる地域商品を買うのが一番の支援につながりますね
    国のばく大な復興支援金は本当に有効活用されてるのかなぁ?
    吉野家のサービス券は pikaoが使ってあげますよ(笑)

  2. とんび より:

    良い~な 良いな!!
    ぽち!

  3. orca より:

    どろあわわ、どんな感じでしょうか。とても気になります^^

  4. coffeebeans より:

    うまいものセット、どれも旨そうなものばかりで嬉しいですね♪
    どろあわわの石鹸、最近私がよく利用するスーパーに広告が置いてあったので気になってました。最後まで中身が使い切れる容器も良いなと。

  5. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    株を買って、優待受けられるように宝くじ買ってるんだけど当たりません(苦笑)石巻うまいものセットは食が進みそうですね。

  6. tiara より:

    こんにちは!お魚美味しそうだなぁ~♪
    選べるのは、いいですよねぇ。使った感想をまた知らせてください。
    吉野家、最近よくうな丼を食べています。結構美味しいですよ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中