2015年 株主優待 14

年は選べる株主優待が増えたので、
好みのものが届くのが嬉しいな。

チムニーは新米2Kg×3の食べ比べセットを、

IMG_6338[1]

 

フジオフードシステムは、
3,000円相当のPB商品から、
串家物語の串カツセットを選択し、
10種類の串カツが各3本。

IMG_6383[1]

 

コロワイドからは、
10,000円のポイントが年4回カードに振り込まれ、
自社店舗で使用したり日本各地の特選品とも引き換えられる。

コロワイド

2社は既に売却したけど、
優待狙いで下がったらまた買いたいな。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       4122

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2015年 株主優待 14 への18件のフィードバック

  1. terumame より:

    フジオ~
    写真の撮るのをわすれたわ・・・

    そういえば、このフジオ~
    今年のブラック企業の一つに選ばれてました、
    びっくりしました。

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    完璧に優待生活できますね☆♪
    10,000円分のポイントが年4回とは凄いなぁ(*^0^*)~♪

  3. TERUSAN より:

    新米と串カツで美味しいお食事できますね。
    各地にユニークなネーミングのお米が作られていますね。
    家は地元産コシヒカリ、買う時に精米してもらい糠も貰ってきて糠床にしています(*^_^*)

  4. とんび より:

    お米 3種類って良いですね
    食べ比べですね
    ぽち !

  5. coffeebeans より:

    新米食べ比べセット、イイですね~♪ うちはいつも県内の同じ銘柄のお米を買っています。一度色んな銘柄や産地のお米を食べ比べてみたいです(^^)

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    串カツがいっぱい!!パーティできますね。

  7. abend より:

    最近の炊飯器は お米のブランド名で炊けるものがあるらしいですから
    美味しいお米を頂けるのはありがたいですよね。

  8. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    全国各地の特産品が分かりますね。各社の株主にならないとダメですが(^^)/

  9. orca より:

    串カツパーティー♪したくなります☆
    北海道から、ゆめぴりか。もちっとした、お米です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中