今年も行って来ました

牛肉・豚肉の取り扱い金額日本一を誇る東京食肉市場が、
一般開放される
東京食肉市場まつりへ。

クイズ大会や食肉流通の仕組みが学べる展示や、
山形県物産販売コーナー・野菜販売コーナー等もあり、
手裏剣戦隊ニンニンジャーのイベントも開催され子供も楽しめる市場まつりだ。

品川食肉まつり 品川食肉まつり1

IMG_6367[1] IMG_6368[1] IMG_6373[1]

IMG_6372[1]

 

保冷剤も用意してお買い得な牛肉をまとめ買いしてきたのでダンス

IMG_6378[1]

 

夕食は焼き肉にしよう~嬉しい~
焼き肉

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

今年も行って来ました への28件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    毎年多くのお客さんで賑わう人気のイベントなのですよね♪
    屋台あり、子供さん向けのショーもあり、オトクにお肉を購入できるとなれば、ついつい財布のひもが緩みますね~(^^)

    • 昔の乙女 より:

      老若男女 誰もが楽しめるイベントはありがたいわ。
      ニンニンジャーのショーでは子供を肩車をしたり、
      抱き上げたりしてパパさんが奮闘してたわよ。

  2. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    お家で焼き肉が出来て良いですね。羨ましいです。肉好きなくせに焼き肉の匂いが嫌だって言うのが若干1名我が家にいるんですよ。。。愚痴ってしまいました(苦笑)

  3. haw小太郎 より:

    ニンニンジャーも出て来るとは・・・
    子供も楽しめますね(^_-)-☆
    牛肉は、やっぱ美味しいです。焼肉、美味しかったでしょうね(^O^)/

  4. とんび より:

    今年も・・・・
    良いですね
    お安く上質な肉・肉・肉・・・
    ぽち!

  5. orca より:

    焼肉いいですね~~~~~!

  6. kerocatcyan より:

    品川ですよね^^
    今年もそんな時期なんですね^@^早い‼ですよね。
    焼肉食べ放題^^でしたでしょうね~(^_-)-☆

  7. abend より:

    こんばんは。
    ご馳走が作れますね。
    お得なのは魅力ですよね。

  8. kanaconnie より:

    今頃焼肉パーティかな~♪いいなぁ♪

  9. slecfarm より:

    わー。今年も行かれたんですねー!(^^)!やきにくやきにくー(^^)/

  10. dosannkosann より:

    毎年の風物詩ですが、もうそんな季節になりましたか。

  11. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    う~~~ん! 人に酔いそう( ´△`)…
    焼肉=若いですねぇ^^♪~~~~

  12. terumame より:

    こういうイベント~
    っていうか、行きたかったよ~ん
    残念。。。

  13. pikao より:

    こんにちは^^
    どっさり牛肉のまとめ買い 羨ましい~
    今夜は焼肉ですか さらに羨ましい~☆☆☆
    うちは肉は入っていますがカレーです

  14. wakasahs15th より:

    わ~~~美味しそう(^^♪
    焼き肉いいな~~~。

コメントを残す

