羽田空港

これから石見空港に向け、四大世界遺産巡りに行ってきます。

image

image

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

羽田空港 への13件のフィードバック

  1. 昔の乙女 より:

    ノンビリとアップするのでお付き合いしてね^_^

  2. kako より:

    こんばんわ
     楽しい旅のレポート、楽しみにしています

  3. terumame より:

    四大世界遺産巡り~
    こりゃいいですねぇ
    レポも楽しみだわ♪

    石見~行ってみたいですよ。。。

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    世界遺産めぐりですか いいなぁ~
    石見銀山は世界遺産として有名だけど・・・あと何処だろう? 出雲大社はまだだし
    萩の幕末遺産・・・原爆ドームまで足を運ぶのかなぁ~違うか
    楽しんで来てください(*^0^*)~♪

  5. haw小太郎 より:

    四大世界遺産巡り、どこなのかなあ~?
    楽しみにしています。
    島根はとってもいいとこですよ~
    お天気も良さそうだし・・・楽しんで来て下さいね。(^^♪

  6. slecfarm より:

    お気をつけてー!(^^)!
    ご報告楽しみにお待ちしています(^^)/

  7. うんた より:

    天気に恵まれて良い写真ですね。
    楽しいご旅行を!

  8. michitamoyan より:

    こんばんは
    旅っていいな~
    島根には何度か行ってますが、石見銀山は行っていません。
    まだ行くところがあるな~  土産話、楽しみにしています。 

  9. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    飛行機いいな~(^▽^)/ 
    石見空港随分前降り立ちました。
    世界遺産登録前の石見銀山見学しました。

  10. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    島根県…とっても いい所ですよ♪
    行ってらしゃ~~~い♪ヽ(´▽`)/

  11. とんび より:

    石見銀山と 後3か所は何処なのでしょう
    姫路城も見るのかな~
    ポチ!

  12. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    石見と言えば島根県ですね。まだ一度も行った事が無い地です。レポ楽しみにしてますよ。飛行機からの眺めを見ると遠くへ行きたいなぁ~の気分になります(笑)

  13. tiara より:

    いってらっしゃ~い♪
    お土産話、楽しみにしていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中