早々と

コロワイドの株主優待ポイントと交換できる、
お節の予約が
10月1日0時から始まった。

毎年ここのお節で祝うのがお正月の恒例になっていて、
この日のためにポイントを貯めていたので、
夜中に起き出してお節とマグロのネット予約完了
!

kao7

おせち まぐろ

毎年すぐに完売してしまう人気商品なので
今朝予約状況を見ると、

kao372

発売からまだ9時間しか経ってないのに、
豪華三段重はもう販売終了商品になっていた。

早く予約してよかった~

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

早々と への22件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    わわわ~、世の中はもうお正月に向けて動き出しているのですね~。
    9時間で完売びっくりです(@_@;)

  2. TERUSAN より:

    豪華なおせちですね、予約出来てよかったですね。
    お正月準備先ずは一つ完了(*^_^*) 楽しみですものね。

  3. terumame より:

    コロワイド・・・
    ここ予約したことないですけど
    あっという間なんですねぇ
    すごいなぁ・・・

  4. orca より:

    夜中にどうして・・・と思ったら、こういう理由があったのですね。間に合ってよかった♪

  5. とんび より:

    早くも おせちですか
    しかも 直ぐに売り切れ!!! 早っ!!
    ポチ!

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    凄い人気のおせちですね。皆で豪華なおせちを買ってマネーが世の中を廻る様になればいいですね。我が家もおせち買うって相方が言ってました。ここまで豪華なのは無理ですが・・(笑)

  7. kerocatcyan より:

    つい先日、家主とお節を話題に・・・注文開始う今日からだったのですね。それにしても9時間で完売とは・・(@!@) 無事get出来って良かったですね(^▽^)/

  8. tiara より:

    こんにちは!毎年の恒例行事になっているようですね♪
    夜中に起きるのは、大変だなぁ・・・。
    もう 年賀状予約も始まりましたね!

  9. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    10月ですね♪
    それで! もう! お節ですか…..
    気ぜわしいですね!!(~▽~@)

  10. coffeebeans より:

    もう10月ですね。今年も残すところ2ヶ月・・・。振り返るとあっという間だったような・・・。こちらのおせちはとても評判が良いのですね。夜中に起きて注文しないと買えないとは凄い人気!乙女さんのようにリピーターの方も多いのでは!?

  11. wakasahs15th より:

    はや!お節ですか(@_@) しかも9時間で完売とは!
    余程美味しくて人気があるのでしょうね(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中