時計

お墓参りの帰りに途中下車して、
特に買い物があったわけではないが久しぶりに
IKEAへ。

可愛いデザインの時計を見つけたので、
トイレ用の時計を買い替えることに。

IMG_6082[1] IMG_6083[1]

ここは順路に沿って買物するようになっていて、
コース通り歩いたら広すぎて

kao57

 

 

IMG_6086[1]

益々カラフルになり、
年寄り夫婦のトイレには見えないわね。

kao357

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41[2]

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 買い物 パーマリンク

時計 への32件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    可愛い時計!おトイレのインテリアは明るい方が断然よいと思います(^^)
    うちはおトイレに時計は置かないのですが、おトイレに時計を置いている方は多いのかな!?!?
    イケアはそんなに広いのですね。一度は行ってみたいな~。

  2. haw小太郎 より:

    ホントにかわいい時計(^_-)-☆
    思わず買ってしまいそう~ 私も・・・
    IKEA、来年あたりここ〇島にもオープンするらしいので、
    楽しみにしてるとこ! この時計見つけたらうれしいなあ~
    しかし、IKEA、お疲れになるようですね。(笑) 覚悟して行こう~っと!

  3. とんび より:

    ハハハ 可愛い可愛い!!
    ポチ !

  4. slecfarm より:

    かわいい時計ですねー。
    確かにイケアは楽しいけれど疲れます(^_-)

  5. tiara より:

    こんにちは!
    IKEAに行って来たんですねぇ~♪
    ホント 可愛くて安いので、いろいろ買いたくなりますよね。
    そうそう。結構広い。買い物スペースだけ歩くなら楽なんですけど。

  6. abend より:

    こんにちは。
    IKEAはほんまに疲れます(笑)
    楽しいですけどね(笑)

  7. orca より:

    トイレが楽しくなりますね!かわいいし、色使いが元気でいいです!

  8. 洋子 より:

    カラフルで明るくて可愛い時計ですね✧
    もうちょっと小型なのかと思ったら
    そこそこの大きさで存在感あり、ですね~。

  9. kerocatcyan より:

    可愛い!!(^ー^)ノトイレ+可愛い時計=超々可愛い‼
    トイレに行くのが楽しくなりそう(^_-)-☆
    うちもまた時計置こうかな~~。

  10. がんちゃん より:

    こんばんは。
    時計もかわいいけど乙女様方のおトイレもカラフルで可愛い♪
    ちなみにうちのトイレ…突っ張り棚にクレーンゲームで入手した
    ぬいぐるみがぶら下がっています。統一感無し^^;

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    IKEAってそんなに広いんですか!? 田舎者なので行った事がありません(笑)年寄りこうであっても良いと思います。可愛いに年齢は関係ないですから。

  12. pikao より:

    こんばんは^^
    お参りご苦労様でした
    IKEAで買い物 あそこは疲れます 1度行ったらもういいや
    目当ての時計 ナイスですね(*^0^*)~♪

  13. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    乙女チックで可愛いですね♪

  14. mako より:

    ほんと、カラフルで可愛いです^^トイレ

  15. terumame より:

    お~っ
    こりゃいいわ
    カワイイじゃん♪

  16. wakasahs15th より:

    超カワイイ時計ですね~~~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中