野菜調理器

今まで使っていたのは厚さ調節が出来ず、
厚みを変えられるスライサーが欲しかった。

IMG_5957[1]

1mmから3mmまで薄さが調節できるマルチカッターを見つけた。
V字型の刃で非常に切れ味がよく、
4,860円と値段はちょっと高めだったが、
力を入れずに簡単にスライス出来るのがよかったわ。

食材が小さくなったときのガードも性能がよくて、
最後まで無駄なく綺麗にカットでき嬉しい~

IMG_5958[1] IMG_5954[1]

キャベツキャベツの千切りも美味しく食べやすく切れて、
今日のお昼はパスタとサラダにしよう~

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

野菜調理器 への24件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    いつでも使える手近に置くと便利ですね。一度しまい込んでしまうと面倒になって・・・
    棚の高いところに置きっぱなし(^^;) 包丁一本で無理してます(>_<)

  2. Aquileana より:

    Very cool! 😎 All my best wishes. Aquileana 😀

  3. そのちゃん より:

    カラフルでお料理が楽しくなりそうですね♪

  4. terumame より:

    へえ~
    いろいろ調整できるんですねぇ
    うまく切れて無駄がないのもいい~ね♪

  5. とんび より:

    3種類のカッターが有るのですね
    きんぴらごぼうは いつも私の仕事だから・・・買おうかな!

  6. kanaconnie より:

    最後まで無駄なく使えるガード、いいですね~♪

  7. coffeebeans より:

    刃がV字になってるんですね!いいですね♪
    刃の切れ味がぐっと良くなって、調理が楽しくなりますね(^^)

  8. pikao より:

    おはようございます^^
    包丁下手です
    これはpikaoにピッタリな商品 
    でも確かにちょっと高いのが難ですねTT;

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    私は包丁の扱いが下手なのでこう言うカッターが有ると嬉しいですよ。ずいぶん前に買ったのが有るんですが、切れ味も仕上がりも今一なので新しくしたいです。しかし、最近料理しなくなったからいらないかも(笑)

  10. slecfarm より:

    うちのも切れ味悪くなってきたので買い換えようかしら。

  11. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    便利な物があるんですね~~~。世間から取り残されているようです(^^)/

  12. orca より:

    いいですね!うちのガードが使いづらくて、結局最後のほうの野菜は、自力で切っています・・・。

  13. harubocchan より:

    色がきれい!
    見てるだけで楽しくなりますね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中