決算説明会へ

ラックランドの四半期決算説明会へ行って来ました。

配布された資料は大きな字で見やすく、
決算の説明も分かりやすくてよかったわ。

一部上場を目指し東北復興支援の株主優待も拡充され、
これからも応援したいと思った。

お土産も頂きありがとう

IMG_5989[1]

決算の説明会場が娘の近所だったので、
プリンスホテル内の
リストランテ カフェ チリエージョを予約してくれた。

都心とは思えない静かで素晴らしい庭園を眺めながら、
美味しいイタリアンの食事を堪能して来た。

IMG_5990[1]

豪華なランチコースをご馳走してもらいサンキュー

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

決算説明会へ への20件のフィードバック

  1. とんび より:

    大きな文字 っていいですね 
    最近お目目が悪くなって 小さな字は読みづらくなりました
    ぽち!

  2. coffeebeans より:

    株主への資料を見やすくしたり、説明を工夫してわかりやすくしてくれたりする心遣いがある企業は取引先の評判も良いのでしょうね。応援したくなりますね。

  3. orca より:

    ランチ!ステキ~☆見るだけでも嬉しくなるような、メニューですね。

  4. michitamoyan より:

    いいですね~
    イタリアンのランチコース。
    その前に、親孝行して下さる娘さんに拍手です。
    そして、ブログでの野菜の答えは “コンニャク” です。(たぶん、根の部分には15~20センチのコンニャク玉が出来ていると思います)

  5. slecfarm より:

    わっ!まれちゃんのデザインだ(^^)/

  6. kerocatcyan より:

    美味しいイタリアンの食事!堪能!! 
    羨ましい^^な~ぁ~(^ー^)ノ

  7. kanaconnie より:

    美味しそう♪前菜もデザートも本当にステキ❤️

  8. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ブルーベリーハーバーに「まれ」と書いてありますが、朝ドラと関係があるのでしょうか?
    フレンチ何時食べたのか忘れました(笑)美味しそうです(^¬^)ジュル…

    • 昔の乙女 より:

      まれのライセンス商品で“魔女姫人形のイラストが可愛かったわよ。
      石川県能登産のブルーベリージャムも入って美味しかったわ。

  9. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    お洒落なラ.ン.チですね~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  10. terumame より:

    ラックランド~
    応援したくなりますよねぇ

    って売却しちゃったけど、、、また買い戻そうかな^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中