芥川賞

芥川受賞作の二作が全文掲載されているので、
又吉直樹さんの火花を読もうと文藝春秋を買ってきた。

IMG_5942[1] IMG_5941[1]

熱海の花火大会の件から始まるので、
偶然にも先月花火を見に熱海へ行ったばかりだから、
身近に感じて楽しめそうだわ。

 

応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
062b64f9bf122[2][3]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュース, 生活 パーマリンク

芥川賞 への23件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    こんにちは。
    私も店頭に並んだ日に買いました。1000円以下で2冊分、お得感で(^o^)
    どちらも読み応えありました。

  2. slecfarm より:

    二つともいっぺんに読めるなんて、ゼイタクですねー(^^)/

  3. とんび より:

    あ~まだ読んでいません
    長編は読むのに 気力が要りますね

    ぽち!

  4. kanaconnie より:

    文庫になるのを待とうかと思ってますがそのうちだれかが貸してくれるかな~?

  5. 洋子 より:

    ああ!買ってみようかと思って忘れてました!
    お陰で思いだせました~。買いに行きます(^_^)

  6. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    芥川賞二作品とも載っているのですか。
    お得感あり…で良いですね(^^♪

  7. abend より:

    こんばんは。
    今話題の本ですよね。
    楽しみに読めるのは良い事ですよね。

  8. orca より:

    有名人が書く小説は、名前が先に売れているので、どうか?と思いますが、彼は正真正銘芥川賞作家さんですからね、読んでみたいと思いますね~。

  9. こんにちは
    この本注目の的になっていますね
    漫才師の目線で書き上げたんでしょうか
    わたしは眼が衰えてから読書はほとんどしてません読後感想待っています。

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    又吉先生ですね
    漫才してる時から
    かしこそうやと思ってました(*^0^*)~♪

  11. tiara より:

    ご無沙汰しておりました。
    又吉さんの本、以前詩集を出されたときに買って家にあります。
    文才があるんでしょうねぇ。
    読み終えたら、また感想を聞かせてください♪

  12. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    何処の書店も彼の本は在庫切れが続いているようですが、この様な方法でも読めるんですね。ほとぼりが冷めてからユックリと読んでみようと思ってます。

コメントを残す

