虹と花火

小雨の中、日が差してきたので空を見上げたら、
きれいな虹が出ていた。

IMG_5608[1]

孫に虹が出てると写メを送ったらすぐに返信が来て、
もっと綺麗な虹の写真が届いたのだ。

IMG_5609[1]

負けた~うう~

 

 

夜は花火大会があったけどざんねん
iphoneでは綺麗に撮るのは無理だったわ。

IMG_5619[1] donhanabiIMG_5624[1]IMG_5623[1] IMG_5618[1] donhanabi_s

 

応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
062b64f9bf122

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

虹と花火 への32件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    凄い、凄い、半円になった虹って
    初めて見たかも~~!
    色もちゃんと出ていて、上手に撮れてますね^^
    花火の撮影・・・難しいですよね^^;

  2. がんちゃん より:

    こんばんは!
    この虹はニュースでも報道していましたよ。綺麗ですね。
    二重になっているのも綺麗に見えていて素敵!
    関東甲信地方は梅雨明けしていよいよ酷暑の季節ですが
    花火大会や素麺など夏ならではの楽しみもたくさんあるので
    頑張って乗りきりましょう♪

  3. dosannkosann より:

    ご無沙汰してます。
    綺麗な円で虹が見えるとは、すごいなぁ

  4. とんび より:

    何と大きな虹が撮れましたね
    乙女さんの 負けですね
    それにしても都会らしい虹で~す!!
    ポチ!

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    おぉ~虹の競演☆♪
    お孫さんのアーチ虹・・・凄いね☆☆☆ 
    ちょっと電柱が邪魔 これは引き分けでしょう(*^0^*)~♪

  6. terumame より:

    あ~っ
    ポチ済ですよ~ん

  7. terumame より:

    虹~きれいですねぇ
    写真も~うまく撮りますねぇ
    素敵だわ♪

  8. おはようございます
    虹の写真は完全にお孫さんの勝ち(^^
    でもこうして写メで楽しんでるのが最高ですね。

  9. 白川君 より:

    虹に花火♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    ハッピーな一日になれそうです☆彡

  10. kako より:

    こんばんわ
     虹みると幸せ気分にひたれるわ
     こちら雨つづきで 虹みれなくて残念。
     台風はやく去ってくれないかな。

    • 昔の乙女 より:

      台風の被害はなかったですか?
      一気に駆け抜けてくれたらいいのに、
      スピードが遅かったので甚大な被害がでたものね。
      台風の当たり年になりませんように。

  11. kerocatcyan より:

    o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪~素敵な虹!!
    幸せ気分になりました~~ありがと(*^^)

  12. mako より:

    こんばんは
    お孫さんとの🌈の競演
    勝ち負けじゃないけど
    お孫さんのは綺麗な虹のアーチ🌈

  13. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    見事な虹の橋ですね。歩いて渡れそう!!この目で見たかったです。

  14. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    勝った負けたでないですよ~~~。
    どちらも最高の虹です。良かったですね(^_-)-☆

  15. slecfarm より:

    素敵素敵(^^)/

  16. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    どちらも 素敵に綺麗な虹ですね♪
    ニュースでも虹が映ってました~~~~
    なんだか幸せを感じる写真で~~~~\(^_^)(^_^)/す

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中