何十年ぶりかな~

モーニングサービスを食べに行ったが、
前に行ったのはいつだったか忘れるほど遠い昔だわ 笑い

キャベツたっぷりのハムエッグサンドを。

IMG_5501[1]

朝からゆったり気分を味わって来ましたいただきま~す

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

何十年ぶりかな~ への22件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    わ~~~凄いキャベツ(@_@) 食べてみたいな~~~。

  2. kanaconnie より:

    わ~、キャベツたっぷりで美味しそうです。
    たまにはのんびりモーニングもいいですよね~。
    散歩~モーニング、理想です。

  3. slecfarm より:

    キャベツがほんとに、たーっぷりで美味しそう(*^_^*)

  4. terumame より:

    お~っ
    このゆったり感もいいですよね。
    モーニングの良さげな感じが伝わります。
    特別感も~ね^^

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    キャベツタップリで食欲をそそりますね(゜ー,゜*)ジュルルル コメダのモーニングはシンプルだけど良いもんですよ。行ってみてください・・・私コメダからは1円もいただいてませんよ(笑)

  6. とんび より:

    キャベツたっぷりが良いですね
    ポチ!

  7. 2015年07月10日 03時32分頃
    岩手県沿岸北部で、M5.7 最大震度5弱の地震が発生しました。

    地震はある程度予知できます。
    大切な人や、かわいいペットを守りたい方は、是非チェックして下さい。

  8. asobo より:

    あっ、ぼくはけさ、キャベツたっぷりのオムレツとたっぷりのハムをはさんだサンドイッチを作りました。
    サンドイッチはオリーブオイルをひいたフライパンで美味しい焦げ目もつけました。

  9. こんにちは
    私は朝は薬用酒 小さめのパン バナナ一本 コーヒーと
    決めているのでモーニングは行ったことはありません
    おいしそう一回食べに行ってみようかな。

  10. がんちゃん より:

    こんにちは!
    千切りキャベツが大好きなので、思わず画像に齧り付きそうになりました。
    モーニングサービス…そういえば私も久しく食べていません。
    そもそも、寝坊助さんで朝から外食する時間が無いです(苦笑)

  11. coffeebeans より:

    ボリュームタップリの豪華なサンドですね♪ 
    モーニングサービス、たまに食べたくなります。外で朝食を食べるって特別感がありますね。

    • 昔の乙女 より:

      前はいつ行ったのか分からないほど久しぶりの
      モーニングサービスを食べに行ったのよ。
      夫婦二人なんだからこれからは手抜きで楽しようと思ったわ(●^o^●)

コメントを残す

