掃除をしてたら

テレビの後ろを片付けていたら、
昨年、エイベックスから保有期間が10年となった株主に、
長期保有感謝品として届いたネームプレートが付いた記念盾が出て来た。

箱には、
10年にわたりエイベックス・グループを応援していただいた株主の皆様に、
感謝の気持ちを込めて感謝品を贈ります。
引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いします。
と書いてあった。

記念の盾

これをどうしろと言うのか、
感謝の気持ちなら他の選択肢はなかったのかな~

部屋に飾る勇気もなく、
折角の記念品だけど無駄になりそうだわ。

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

掃除をしてたら への18件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    こんばんは。
    う~ん…せめて紙媒体程度にとどめておいてほしかったような(苦笑)

  2. 洋子 より:

    これが盾のように見えて実は
    スピーカーになる、とかこじゃれたことを
    やって欲しかったですね~。

  3. terumame より:

    あらら~~
    これは、困ったものですねぇ
    なんらかの付加価値は、あるのかしら??

  4. tiara より:

    せっかくいただいたものだから、捨てるわけにもいきませんしね。
    傍らに置いておくしかないのかなぁ?

  5. pikao より:

    こんばんは^^
    これは明らかに…上から目線

  6. slecfarm より:

    ふふふ。
    確かに違う形の感謝の気持ちがいいですねー(*^_^*)

  7. kerocatcyan より:

    初めkanaconnieさんのご発言に頷きましたが、次にhamaの発言にも一理あるかもって思いました(笑)

  8. kanaconnie より:

    あ~なんとなくわかります、その気持ち。トロフィーとか楯とか案外困りますよね。

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    記念品で貰った物って行き場のない物が多い様に思いますよ(笑)でもこれだったらさり気なく飾り棚の中に置いといても良いんじゃないかな?英語で書かれてるからパッと見に凄く価値が有る様に見えますよ。

コメントを残す

