今日は何の日?

カレンダーに7月2日はうどんの日うどんと書いてあるのを見つけ、
うどんの日があるなって知らなかったのでビックリ
!

 

3日はソフトクリームソフトクリームの日で、4日は梨梨の日と、
毎日記念日があるのね。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

今日は何の日? への23件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    うどんの日にソーメン食べました
    ソフトクリームの日にガリガリ君を食べました
    梨の日こそ梨を食べなくちゃ・・・でも梨はなし(笑)

  2. とんび より:

    うどんの日 なんてのが在るのですか
    ポチ !

  3. haw小太郎 より:

    7月2日は、うどんの日ですかあ~^^
    で、うちの7月2日生まれの娘は、うどんが大好きです(^O^)/
    なるほど!!

  4. orca より:

    7月4日でナシはわかりますけど、うどんとソフトクリームがわかりませんね。でも、なんだか楽しいので良いですけどね^^

  5. 洋子 より:

    3日はソフトクリームの日なんですね・・・
    ああ、そう思うと無性に食べたくなってしまいます(^。^)

  6. terumame より:

    うどんの日・・・
    なぜだろう・・・
    調べてみるかなぁ^^

    食べたくなったよ。

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    うどんの日ですか!? 残念な事に今日はラーメン食べました。私は一年中が麺の日でもOKです。メン食いなもんで(⌒▽⌒)アハハ!

  8. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    ホントの話しですよね(@_@)
    初めて知りました(^_-)-☆

  9. slecfarm より:

    うどんの日(゜o゜)食べておけばよかったー(^_-)

  10. TERUSAN より:

    こんにちは。
    今日は「うどんの日」なのですか。知りませんでした、今夜は焼きうどんにしようと思っていましたよ(^o^)
    食べ物の日続きますね、「梨の日」は7月4日を読ませたのね(*^_^*)

  11. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    冷たくても熱くても 美味しいうどん♪
    毎日でも食べたい うどんです(⌒-⌒)
    お昼は冷麺でした。
    毎日が なにやらの記念日***楽しくていいなぁ~~♪

  12. tiara より:

    こんにちは!
    今日は、うどんの日でしたか。お昼は、流水麺でした。(そば)
    毎日が記念日、楽しそうですね♪

  13. abend より:

    こんにちは。
    私は毎日うどんの日で良いですわ(笑)
    というかもうお昼 うどんでクリアです(笑)

コメントを残す

