夕焼け

昨夜、外が赤く染まっていたので空を見ると、
真っ赤に染まってきれいだったので、

カメラ

IMG_5518[1]

今日は朝から日差しも強く、あせあせ・・・
予報では最高気温が31度になるそうなので暑くなるな~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       4122

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

夕焼け への13件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    広い範囲できれいな夕焼けが見られたんですね。
    本当にみんなが空を見てましたね♪

  2. kerocatcyan より:

    昨夕は夕焼け綺麗だったのですね(^_-)-☆
    我が家は老人ばかりで、早い夕食の後、外も空もを見上げる事無いので(笑)
    いつも大抵は気づきません(ーー;)

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    これは凄い
    ホントに綺麗な夕焼けですね
    きょうは朝から町内の掃除でした めちゃくちゃ暑かったです

  4. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    わ~~~綺麗(@_@) 暗いビル街に映えて素敵です。

  5. terumame より:

    お~
    すばらしい・
    柏方面もよかったよ~ん
    ポチ

  6. とんび より:

    お~~ 都会の空らしい 綺麗な夕焼けですね
    ポチ!!

  7. slecfarm より:

    こちらでも、きれいな夕陽でしたー(*^_^*)

コメントを残す

