駐輪場

出先で見かけたマンションの駐輪場だが、
きれいに縦にぶら下がっててどうやって停めてるのかな~
ハテナ?

IMG_4615[1]

kao327

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       412

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

駐輪場 への32件のフィードバック

  1. とんび より:

    悩まないでくださ~~~い
    応援 ポチ!

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    狭い所でもこれだとイッパイとめられるネ☆
    仕組みはわからないけど・・・
    これなら自転車も盗まれないだろうね(*^0^*)~♪

  3. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    初めて見ましたが….
    狭い所では便利そうですね^^♪

  4. michitamoyan より:

    なるほどね~
    前輪を引っ掛けて、テコの原理でレバーを引き下げて、自転車本体を立てているようですね。(合っているのかな?)
    さすが日本人の知恵、これなら省スページで収納できますよね。
    おもしろい発想ですね。

  5. kerocatcyan より:

    むむむ・・・・始め横止め!??・・
    どんな動きで縦に・・??!!
    初めて見ました。

  6. kanaconnie より:

    確かに気になる~!
    狭い日本、いろいろ考えますね~。

  7. coffeebeans より:

    初めて見ました!盗難防止によさそうですね~。

  8. このタイプははじめて見たなぁ
    しかし、ここまでしないと駐輪スペースがとれないのも考え物かな。

  9. terumame より:

    げげげ~
    なんじゃこりゃ~
    初めて見ましたよ~ん

    変な感じだわ。

  10. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    縦になる前はそれなりにスペースが必要だと思いますが、人力で縦にするのかな?自転車をセットする方法が想像できません。

  11. 白川君 より:

    機械式の地下駐輪場☆彡
    昔、働いていた会社が開発してましたヽ(´▽`)/

  12. がんちゃん より:

    うわ!完全に持ち上がっていますね。
    前輪にアームを引っ掛けているようにみえますが…仕組みが分かりません。
    私も気になります~!!

  13. flecflec より:

    都会にはサイクルツリ-など機械式の駐輪場があるんですね。機械式の地下駐輪場もあるとか。テレビでみました。私の住んでいるところにはないです。

  14. abend より:

    こんばんは。
    今の収納ってこんな風になるんですか?(驚)

  15. slecfarm より:

    不思議です~!(^^)!

  16. asobo より:

    悩める乙女さん、早く答をみつけて
    ぐっすり眠ってくださいね。

コメントを残す