可愛いプレゼント

孫が季節にあった鯉のぼり型のミルフィーユ パイをプレゼントしてくれた。
サクサクして美味しかったよ
笑い

      IMG_5130[1]donkoinobori

箱も貼り箱で丈夫に出来ていたので筆箱に使うねサンキュー

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       412

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

可愛いプレゼント への22件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    可愛らしくて食べるのに躊躇してしまいそうです…

  2. とんび より:

    季節に合った ミルフィーユ パイ 良いものを頂きましたね
    ぽち!

  3. slecfarm より:

    かわいいですー(*^_^*)

  4. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    可愛らしい プレゼント 美味しそう♪
    お孫さんからの プレゼント 勿体なくって なんでsも捨てれないですね(⌒-⌒)♪

  5. orca より:

    お孫さんの方からプレゼントだなんて!すてきですね~♪

  6. chiro より:

    可愛い!箱もパイも、これをプレゼントするお孫さんも!!

  7. terumame より:

    お~っ
    孫からのプレゼントとは・・・
    いいねぇ~
    味も格別でしょう♪

  8. asobo より:

    あ、美味しそう。
    ぼくも欲しくなっちゃった。
    中身もいいけど、箱もいいなぁ。
    ぼくの部屋には、チョコレートやクッキーなどの箱や缶がたくさんたあります。

  9. kerocatcyan より:

    鯉のぼり型のミルフィーユ パイ かわいいですね(^^♪
    はじめて見ましたよ!@@
    お孫さんからのプレゼントですもの^^
    味も一入でしたでしょう(^_-)-☆

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    お洒落な鯉のぼり!!空き箱も活用できるとは無駄がなくてエコなプレゼントでしたね。

コメントを残す

